« 2012春季近畿大会動画速報(大会2日目) | トップページ | 2012春季近畿大会動画速報(大会3日目) »

2012年6月 1日 (金)

近畿大会の準決勝&決勝を車で観に行かれる方へ

みなさんこんばんは(^ω^)paper

明日からの春季近畿地区大会 準決勝・決勝ですが、現在明石トーカロ球場近くの第二神明道路の伊川谷~阪神高速3号神戸線 湊川間で大規模補修工事が行われております。

終日通行止の区間もありますので十分ご注意下さい。

終日通行止の区間は・・・

第二神明道路 須磨~阪神高速3号神戸線 湊川(延長5.3km)

閉鎖される出入口 3号神戸線
〈上り〉月見山入口、若宮入口、湊川東行出口
〈下り〉湊川西行入口、若宮出口、月見山出口
期間:平成24年5月29日(火曜)午前4時~平成24年6月6日(水曜)午前6時(8昼夜連続)
 

詳細はNEXCO西日本のHP をご覧ください!!

ホームページを見てもよくわからなかったのですが、おそらく大阪方面から行く人は須磨で高速道路を降りてそこからは一般道で明石まで行かなくてはいけないのではないかなと思います。

※間違っていたらごめんなさい。

帰りは午後8時までなら規制もなく大蔵谷から乗って帰れると思います。

http://corp.w-nexco.co.jp/corporate/release/kansai/h24/0326/pdfs/map02.pdf

しかし私の車は現在、妹にぶつけられて修理に出しているので今はナビもETCも付いていない代車なんですよね~・・・

方向音痴な自分がナビなしで明石までたどり着けるか非常に心配ですsweat01

いつもは5時半に出てますがもう少し早くに行きたいと思います。

尚、最近第二神明道路では覆面ではない普通のパトカーに捕まっている人が非常に多いです!!この間は捕まっているすぐ数キロ先でも捕まっていたので少なくても二台体制で取り締まり強化中の模様sweat01

おそるべし兵庫県警shock

スピードの出し過ぎ・シートベルト・飲酒運転・脱法ハーブにはくれぐれもご注意ください

安全運転で無事故で行こうrockshine

 

Funphotoboxface102123s1qfkpmh_3B8a601de8e02445e9a06c45c0f640631

 

読み終えたら応援クリックをお願いしまーっす

    ↓   ↓

  ココをクリックgoodshine

『完』

|

« 2012春季近畿大会動画速報(大会2日目) | トップページ | 2012春季近畿大会動画速報(大会3日目) »