« 光星学院vs聖光学院(2012春季東北大会・準決勝) | トップページ | PL学園vs登美丘高校(2012夏・大阪大会1回戦) »

2012年6月23日 (土)

高校野球フォトアルバムの管理人『その2』

みなさんこんばんは( ´∀`)paper

夏の予選の組み合わせも各地で続々と決まり、いよいよか~って感じですねsun

それで、甲子園仲間の知り合いが代表校予想大会をするというので私も参加しました!

私が予想した学校は・・・

その前に、応援クリックをお願いしまーっす

    ↓   ↓

  ココをクリックgoodshine

 

bellbellbellbellbellbellbellbellbell

北北海道 白樺学園
南北海道 北海
青森    光星学院
秋田    秋田商
岩手    盛岡大附
山形    日大山形
宮城    仙台育英
福島    聖光学院
栃木    作新学院
群馬    健大高崎
茨木    水戸商
埼玉    浦和学院
東東京   関東一
西東京   日大三
神奈川   横浜隼人
千葉     習志野
新潟    ※忘れてた→日本文理
石川     星稜
富山     富山第一
長野     佐久長聖
福井     敦賀気比
岐阜     県岐阜商
山梨     東海大甲府
愛知     愛工大名電
静岡     常葉菊川
三重     近大高専
滋賀     近江
京都     福知山成美
兵庫     報徳学園
大阪     大阪桐蔭
奈良     智辯学園
和歌山   市和歌山
岡山     関西
鳥取     鳥取城北
島根     浜田
広島     尾道
山口     早鞆
香川    小豆島
徳島    鳴門
愛媛    宇和島東
高知    明徳義塾
福岡    福岡工大城東
大分    別府青山
佐賀    佐賀北
長崎    創成館
熊本    九州学院
宮崎    日南学園
鹿児島  神村学園
沖縄    沖縄尚学

半分は当てたいかなって感じですcoldsweats01rock

 

さて本日は高校野球フォトアルバムの管理人さんが遂に車を購入し、今日が納車日ということなのでお祝いパーティーに行ってきました!!

会場は鶴橋にある『金太郎』という焼肉屋です。

注文したのは上焼肉定食 1280円!!

(ロース ・バラ ・キムチ・ナムル3品 ・サラダ・ご飯 ・味噌汁付き)

Dcim0016_convert_20120623172326

Dcim0017_convert_20120623172403_2
※食べる前の肉を撮るのを忘れましたが肉は1人前10キレくらいでした。

タレは甘めなので子供連れでも大丈夫♪

ご飯のおかわりも自由で1280円とは思えない高コストパフォーマンス!!

なかなか美味しい焼肉屋でしたgood

鶴橋駅から徒歩1分。

お店の詳細はこちらを見てね→食べログ

それから夏の地方予選・注目選手の春のバッティグシーンをまとめてみました。

興味のある方はどうぞpaper

・今日は大阪桐蔭から4名です!!

大阪桐蔭 大西友也(3年・春)

大阪桐蔭 安井洸貴(3年・春)

大阪桐蔭 森友哉(2年・春)

大阪桐蔭 笠松悠哉(2年・春)

夏の予選が楽しみですね『完』

|

« 光星学院vs聖光学院(2012春季東北大会・準決勝) | トップページ | PL学園vs登美丘高校(2012夏・大阪大会1回戦) »