« 近畿大会の準決勝&決勝を車で観に行かれる方へ | トップページ | 智辯学園vs大阪桐蔭(2012春季近畿大会・決勝) »

2012年6月 2日 (土)

2012春季近畿大会動画速報(大会3日目)

どうも( ^ω^)paper

え~本日も明石トーカロ球場へ行ってまいりました・・・

昨日、私が書いた交通情報はどうやら間違えていたみたいですsweat01

行きは神戸の山の方まで行ってしまい、帰りは交通規制は無いと思っていたら須磨の出口で降ろさられ大渋滞&道に迷って普段は1時間で帰れるはずが3時間弱かかってしまいました・・・

そんなわけで帰宅したのがPM5時過ぎでしたが頑張って2試合の編集を終えました!!

それではどうぞ!!

その前に、応援クリックをお願いしまーっす

    ↓   ↓

  ココをクリックgoodshine

 

まずは準決勝・第1試合 智辯学園vs報徳学園

P1610840_convert_20120602215441
両エース温存のこの試合は智辯学園が2点を先制しましたが、報徳学園は6回裏

ランナー2塁の場面で2番に代打→佐渡友君

鋭く振り抜いた打球はガンガンズンズングイグイ上昇

ライトへ後方へ同点のツーランホームランで2-2に!!

(携帯用)

そのまま試合は延長戦へ・・・

11回表に智辯学園が3番青山選手の犠牲フライで勝ち越すと5番中道選手の2点タイムリーと6番米田選手の2点タイムリーで7-2に・・・

詳細はダイジェストをご覧ください(携帯用)

 

続いて準決勝・第2試合 大阪桐蔭vs明石高校

この試合は4-1で大阪桐蔭が勝ちました!!

3回までヒット1本に抑えられていた大阪桐蔭ですが終わってみれば10安打?

この試合では4番近田選手と8番妻鹿選手が3安打と大活躍・・・

1番大西選手の出塁率もここ最近かなり高いような気がします。

あすの決勝・智辯学園戦が非常に楽しみになりました。

試合の詳細はダイジェストをどうぞ

(携帯用)

大阪桐蔭 校歌♪

『完』

|

« 近畿大会の準決勝&決勝を車で観に行かれる方へ | トップページ | 智辯学園vs大阪桐蔭(2012春季近畿大会・決勝) »