« 大阪桐蔭vs履正社(2012春季大阪大会・準決勝) | トップページ | 福知山成美vs龍谷大平安(2012春季京都大会・準決勝) »

2012年5月17日 (木)

YouTubeの再生数1000万回を突破!!

みなさんこんばんは( ^ω^)paper

私事ですがYouTubebにUPした動画の再生回数が・・・

なんと1000万回を超えました。

Dcim0065_convert_20120517204038

思い起こせばミクシィを始めた頃、大阪桐蔭グラウンドでの練習試合を観に行き中田翔選手(現日ハム)の高校通算85&86号を呆然と見ていた時

ミクシィ日記に載せるのが写真だけではホームランの凄さが伝わらないな~と思いました

そんな時・・・flair

そういえば買ったばかりのデジカメに動画機能が付いていたと気づき、初めて撮影してみたのがこちらでした↓

あれから約5年での1000万回達成・・・

再生1回につき1円もらえたら1000万円か~(゚∀゚ )rock

なんて思うこともありますが現在まで利益は0円です。

 

というわけで今回は祝1000万回突破記念のデジブックを作りましたのでどうぞご覧ください♪

↓  ↓

いかがでしたでしょうか?

今後も頑張れよという方は応援クリックをお願いします

    ↓   ↓

  ココをクリックgoodshine

 

|

« 大阪桐蔭vs履正社(2012春季大阪大会・準決勝) | トップページ | 福知山成美vs龍谷大平安(2012春季京都大会・準決勝) »