« 春季関東大会を観戦 | トップページ | 2012春季近畿大会動画速報(大会1日目) »

2012年5月24日 (木)

【健大高崎vs埼玉栄】&【作新学院vs関東一】(春季関東大会)

編集が終わりましたので春季関東大会準決勝の模様をお伝えしたいと思います・・・

その前に、応援クリックをお願いします

    ↓   ↓

  ココをクリックgoodshine

関東大会の入場料はなんと驚きの大特価500円!!

近畿の高野連も見習ってほしいものですねbell

それではまず健大高崎vs埼玉栄の試合から

試合前には埼玉栄の父兄からお茶を頂きました

1334066746260061782311

この試合では健大高崎の1番竹内選手にホームランが出ています

(携帯用)

4-0で健大高崎が勝利!!

詳細はダイジェストをどうぞ

 

続いて第二試合 作新学院vs関東一

この試合は8回くらいでぞろぞろと帰るお客さんがいましたが・・・それからが面白い試合でした!!

動画は肝心な部分が抜けていたりである程度しか撮れていませんが雰囲気だけでも伝わるかなと・・・

ダイジェスト

 

尚、本日行われた決勝戦は4-1で健大高崎が関東一を破り優勝したそうです!!

 

というわけで最後に東京観光のデジブックを載せて終わりたいと思います。

『完』

|

« 春季関東大会を観戦 | トップページ | 2012春季近畿大会動画速報(大会1日目) »