« 速報!!辻田のホームラン♪ | トップページ | 大阪桐蔭vs履正社(2012春季大阪大会・準決勝) »

2012年5月 5日 (土)

大阪桐蔭vs汎愛(2012春季大阪大会4回戦)

スゥーハァ~スゥーハァ~♪

1334067907680824843
みなさんこんばんはpaper

完全に風邪をひいてしまい鼻水が止まりまてんsweat01

昨日撮影した春季大阪府大会4回戦

大阪桐蔭vs汎愛高校の編集が終わりましたので載せたいと思います。

その前に応援クリックをお願いします

      ↓   ↓

  ココをクリックgoodshine

 

大阪桐蔭の先発は2年生の高西君でしたが6イニングを投げ→7回からは噂のサウスポー網本君(2年)がマウンドに・・・

中学(岡山西シニア)時代から評判の投手でした

が、今回はまずまずのピッチングだったのではないでしょうか?

それでは試合をまとめた動画をどうぞ

↓  ↓

※上手く撮れていませんが桐蔭の15点目はランナー1・2塁の場面からワイルドピッチで捕手がボールを見失っている間に入った得点です。

その他、汎愛高校のヒットシーンを3~4本撮り逃していますが気にしないでくださいsweat01

(携帯用)

 

『おまけ』

 

というわけで15-6で大阪桐蔭高校が勝ちました!!

 

『完』

|

« 速報!!辻田のホームラン♪ | トップページ | 大阪桐蔭vs履正社(2012春季大阪大会・準決勝) »