« 福知山成美vs龍谷大平安(2012春季京都大会・準決勝) | トップページ | 春季関東大会を観戦 »

2012年5月20日 (日)

大商大堺vs大阪桐蔭(2012春季大阪大会・決勝)

1334119642642472793
こんばんはpaper

金環日食が観測できるのが明日に迫ってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?私は専用メガネを購入しなかったので肉眼で直視したいと思います。

さて本日は春季大阪府大会の決勝ということで舞洲ベースボールスタジアムへ行ってまいりました。

決勝の前には履正社高校vs桜宮高校による3位決定戦が行われました。

その試合の模様も少しだけ載せたいと思います・・・

その前に、応援クリックをお願いします

    ↓   ↓

  ココをクリックgoodshine

 

この試合では桜宮のセカンド眞利選手がファインプレーを見せてくれました!!

(携帯用)

しかし勝ったのは履正社高校!!

初回に4番小保根選手の犠牲フライで先制すると

4回にも小保根選手のツーベースヒットからチャンスを広げ7番植田のタイムリーなどでこの回、3点を追加・・・

そのまま4-0で履正社が勝利しました。

(携帯用)

 

続いて決勝戦

大商大堺vs大阪桐蔭

試合前、グラウンドに出てきた大商大堺のアンダーソックスがいつの間にか横浜商大みたいになっているなーと思っていると・・・

なんと舞洲スタジアムに竜巻発生(;゚Д゚)!!

誰一人飛ばされなくて良かったです。

試合は桐蔭が2回裏に7番水本選手の犠牲フライで1点を先制

6回裏には2番大西選手のタイムリーと5番笠松選手の2点タイムリーツーベースで4-0!!

先発の澤田投手も完封で大阪桐蔭高校が勝ち優勝いたしました!!

それではダイジェストをご覧ください!

↓  ↓

(携帯用)

今日は曇り空の大阪でしたが腕が真っ赤に日焼けしてしまいました。

野球観戦ではファールボールと日焼けには十分ご注意ください!!

『完』

|

« 福知山成美vs龍谷大平安(2012春季京都大会・準決勝) | トップページ | 春季関東大会を観戦 »