« 【健大高崎vs埼玉栄】&【作新学院vs関東一】(春季関東大会) | トップページ | 2012春季近畿大会動画速報(大会2日目) »

2012年5月26日 (土)

2012春季近畿大会動画速報(大会1日目)

皆さんこんばんはpaper

こちら兵庫県・明石でもいよいよcherryblossom春近cherryblossom→つまり春の近畿大会が始まりましたbell

というわけで本日は大会1日目です!!

その前に、応援クリックをお願いします

    ↓   ↓

  ココをクリックgoodshine

まずは開門直後の明石球場をご覧ください

ここで砂風呂を営業できれば一儲け出来るのではないか・・・

と朝からビジネスの事ばかり考えていましたので今回も撮影ミスが多々あります。

ご了承ください(;´Д`)paper

それでは第1試合 比叡山高校vs報徳学園

報徳学園の先発はエースの田村君♪

朝、球場の外で何故か私に挨拶をしてくれましたが『あっeikanだsign02と思ったのかどうかはわかりませんsweat01

1年生から活躍してきた田村選手もあっという間に3年生・・・

前回の甲子園では悔しい思いをしました

が、泣いても笑っても報徳のユニホーム姿で見れるのも後3ヶ月程ですね・・・

そんな田村投手は比叡山から奪三振を1回に2つ。2回には三者連続三振!!

最終的には多分9Kだったような気がします・・・(携帯用)

試合は報徳が4点リードで迎えた4回表に比叡山高校の3番中小路選手にツーランホームランを打たれました(携帯用)

が結局7-4で報徳学園が勝利しています!!

詳細はダイジェストをご覧ください(携帯用)

報徳学園 校歌♪

 

 

続いて第2試合 鳥羽vs智辯学園

この試合は智辯学園のエース青山投手

P1600992_convert_20120526201738

が多分10K!?

(携帯用)

3-1で智辯学園が逆転で勝利しております!!

ダイジェスト(携帯用)

智辯学園 校歌♪

 

尚、明日のダービーは東京第10レースですので皆さん気をつけてください!!

『完』

|

« 【健大高崎vs埼玉栄】&【作新学院vs関東一】(春季関東大会) | トップページ | 2012春季近畿大会動画速報(大会2日目) »