« 大阪桐蔭vs布施(2012春季大阪大会2回戦) | トップページ | 速報!!辻田のホームラン♪ »

2012年4月18日 (水)

東大阪大柏原vs生野工(2012春季大阪大会2回戦)

13340677172871176966


みなさんこんばんは・・・

大変遅くなってしまいましたが、この間の春季大阪府大会2回戦『東大阪大柏原vs生野工業』の試合の模様をお伝えしたいと思います♪

その前に応援クリックをお願いします

      ↓   ↓

  ココをクリックgoodshine

先制したのは昨年夏の代表校→東大阪大柏原!!

初回、1番がツーベースで出塁するとパスボールで3塁へ・・・

2番凡退の後、3番福山がライトオーバー先制タイムリー2ベースでまず1点。

更に5番がツーランホームランで3-0!!

(携帯用)

(⁰︻⁰) ☝

※背番号2でキャッチャーです!!

名前が判る方はお知らせください。

 

んで、気になる背番号1の福山選手はというと・・・

この日はショートで機敏な動きを見せておりましたshine

結果は8回コールド7-0で東大阪大柏原が勝利しております!!

詳細は動画をまとめたのでそちらをご覧ください!!

『ダイジェスト』

尚、東大阪大柏原高校の3回戦の相手は懐風館vs履正社の勝者となっております

もったいね~sweat01

今日はここまで・・・『完』

|

« 大阪桐蔭vs布施(2012春季大阪大会2回戦) | トップページ | 速報!!辻田のホームラン♪ »