« 報徳学園vs西宮東『2012(春)南阪神地区・決勝』 | トップページ | 大阪桐蔭vs布施(2012春季大阪大会2回戦) »

2012年4月 9日 (月)

清水谷vs大阪桐蔭(2012春季大阪大会1回戦)

みなさんこんばんはpaper

4月8日。この日は春季大阪大会1回戦

選抜の覇者・大阪桐蔭高校が試合をするということで上宮太子高校のグラウンドへ行ってまいりました。

Img_6665_convert_20120409193051


駐車場は外野、左中間後方にあります。

外野フェンスがかなり低いグラウンド・・・

駐車場に停めてある車を上宮太子の野球部(数人)がグローブを持って守ってくれてはいるのですが・・・

 

ボディが凹むくらいなら仕方ないけどフロントガラス直撃だけは勘弁sweat01

やはり心配なので、今回はマイカーの近く外野からの撮影となりました。

それでは清水谷高校vs大阪桐蔭の試合、スタートslate

その前にflair

高校野球ブログランキングrockannoy

気になる現在の順位は?!

   ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

先制したのは大阪桐蔭

1回裏 1番森のホームランで1点を先制(携帯用)

 

3回表・清水谷に同点に追いつかれると4回にも1点を追加され2-1と清水谷が逆転!?

 

しかし大阪桐蔭は4回裏・6番安井のソロホームランで2-2の同点に・・・

(携帯用)

更に9番沢田のタイムリーで逆転すると、5回には満塁から6番安井、7番笠松の連続犠牲フライで2点を追加。

桐蔭はその後も水本・辻田・白水のタイムリーなどで得点を重ね、

7回コールド9-2で勝ちました!!

 

おまけ→『白水健太ファン用』

撮影しているときは打球も追えてないしこりゃあかんな~と思ってましたが、

動画を確認するとそれなりに撮れているかなって感じでした・・・

ですが、今回はあまり期待せずにダイジェストをご覧ください

※めまい吐き気を起こす恐れがありますので、仕事や学校へ行く前に見るのはおやめください!!又、酔い止めを飲んでから見ることをお勧めしますpaper

↓  ↓

(携帯用)

もう少しひいて撮ればよかったかなと反省・・・

 

 

その後、桜花賞があるので大急ぎで阪神競馬場へ・・・

Img_6675_convert_20120409193911


1番人気ジョワドヴィーヴル

Img_6762_convert_20120409194028

から買っていたのですが・・・

見事に撃沈crying

なにしとんねん祐一(怒thunder

 

というわけで今日はここまで【完】

|

« 報徳学園vs西宮東『2012(春)南阪神地区・決勝』 | トップページ | 大阪桐蔭vs布施(2012春季大阪大会2回戦) »