« 第84回選抜・動画速報(大会10日目) | トップページ | 選抜・決勝は順延 »

2012年4月 2日 (月)

第84回選抜・動画速報(大会11日目)

本日は準決勝です!!

まずは第一試合 健大高崎vs大阪桐蔭

その前にflair

高校野球ブログランキングrockannoy

気になる現在の順位は?!

   ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

2回に7番白水選手のタイムリーで1点を先制した大阪桐蔭でしたが、8回表・健大高崎の1番竹内選手の同点ホームランで1-1

(携帯用)

 

しかし8回裏に大阪桐蔭が3番森選手のホームランで2-1と勝ち越す

(携帯用)

 

 

 

更に5番笠松選手もホームラン

Img_5577_convert_20120402204833

 

3-1に・・・

(携帯用)

 

そのまま大阪桐蔭が決勝戦へと勝ち進みました!!

ダイジェスト

 

続いて関東一vs光星学院

4回裏 光星学院が3番田村選手のホームランで1点を先制

(携帯用)

 

 

試合は6-1で光星学院が勝ちセンバツでは青森県勢として初の決勝戦進出!!

歴史的瞬間をみれて良かったです♪

しかし光星学院の打撃は凄い!!

特に3番田村・4番北条は化け物ですsweat01

 

簡単に今日の試合をまとめてみました

↓  ↓

(携帯用)

 

さ~明日はいよいよ決勝戦です!!

個人的には東北に初の優勝旗を持ち帰ってもらいたいけど大阪桐蔭の優勝も見たい!!

いままでたくさんの試合を見てきましたが明日のカード程、どちらを応援するか決めれないのは初めてですsweat01

尚、明日の決勝ですが天候が悪い予報なので・・・

PM4時試合開始と変更となりましたが。

遅くてもAM5時には着きたいなと思います・・・

P1570520_convert_20120402210644

それではおやすみごきげんよう『完』

|

« 第84回選抜・動画速報(大会10日目) | トップページ | 選抜・決勝は順延 »