« おめでとう大阪桐蔭高校(小池のホームラン動画あり) | トップページ | 報徳学園vs西宮東『2012(春)南阪神地区・決勝』 »

2012年4月 6日 (金)

第84回選抜 【総集編!!】

え~第84回選抜高等学校野球大会の総集編が完成しました。

総集編には好プレーやファインプレー。ホームランシーンや個人的に良かったと思うシーンをギッシリと詰め込んだら少々長くなってしまいましたhappy01paper

今大会を振り返ってみると、特に感動したのは石巻工業と神村学園の試合後の挨拶の時に神村学園の選手がグローブや帽子を地面に置いてから握手をしに行った時です。

野球以外では球場内にある寿司屋で普段お世話になっている方(石巻在住)と自分用にこの店で一番高い特上握り(1人前2000円×2)を注文したのですが、待たされるしネタもイマイチだった事が嫌な思い出になりました・・・

Dcim0007_convert_20120406193822

その他にも色々ありましたが、書き出すときりが無いので動画をご覧ください。

↓  ↓

その前にflair

高校野球ブログランキングrockannoy

気になる現在の順位は?!

   ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

 

『総集編』→(携帯用)

 

 

いかがでしたでしょうか?

選抜が終わるとなんだか寂しくなりますね・・・

そんなわけで今日はこの曲でお別れしたいと思いますcryingrock

柏原芳恵で『春なのに♪』

 

『完』

|

« おめでとう大阪桐蔭高校(小池のホームラン動画あり) | トップページ | 報徳学園vs西宮東『2012(春)南阪神地区・決勝』 »