« 号外!! | トップページ | 甲子園練習【1】(第84回選抜) »

2012年3月17日 (土)

光星学院vs報徳学園(練習試合)

皆さんこんばんは( ^ω^)paper

本日は、選抜の甲子園練習を見に行くつもりで早朝から出発したのですが・・・

向かっている途中から雨足が強くなってきたので引き返して来ましたsweat01

結局、本日予定されていた甲子園練習は一般公開されずに室内練習場で行われたようです。

残念無念orz

仕方がないので、この間の光星学院vs報徳学園の試合の模様を・・・

その前にflair

ブログランキングrockannoy

気になる現在の順位は?!

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

 

久々の撮影という事と、動画の撮影には適していない球場ということもあり

多少見づらい映像ではありますが興味のある方はどうぞ見てやってください。

尚、スコアボードの表示など一切ありませんでしたので今回初めて動画に字幕を入れてみました!!

それではどうぞpaper

↓   ↓

『光星学院vs報徳学園 ダイジェスト(練習試合・2012/03/13)』

(携帯用)

字幕を入れるとなかなかいい感じですね♪

 

『完』

|

« 号外!! | トップページ | 甲子園練習【1】(第84回選抜) »