« 第84回選抜・動画速報(大会2日目) | トップページ | 第84回選抜・動画速報(大会7日目) »

2012年3月24日 (土)

第84回選抜・動画速報(大会3日目)

どうも~( ^ω^)paper

大会3日目の甲子園。

久々に爆睡して甲子園についたのは7時40分頃でしょうか・・・

今日は天候が悪いということで始めから雨に濡れない上の方に座る予定にしていました。

というわけで、たまには違う角度からお伝えしたいと思います♪

ここだ!!

Dcim0005_convert_20120324190717

その前にflair

高校野球ブログランキングrockannoy

気になる現在の順位は?!

   ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

 

第一試合 洲本高校vs鳴門高校

今日は被災地の中学生が始球式を行うという事でまずはその様子から

福島県いわき市立平第一中学 相沢健生君

客席に挨拶するその姿勢はまるで浦和学院の生徒のように立派でした。

(携帯用)

渦潮対決となったこの試合は両エースの投げ合いに見応えがありました。

鳴門高校・後藤田投手 『奪三振12』(携帯用)

洲本高校・島垣投手 『奪三振11 (※1つ撮り逃しあり)』(携帯用)

1対1のまま今大会初の延長戦となったこの試合、

鳴門高校が10回裏・先頭の8番後藤田がヒットで出塁。続く9番中野が送りバントでランナー2塁に進めると、ここまでヒットの無かった1番河野が左中間を破るタイムリーツーベースでサヨナラ!!(携帯用)

1対2で鳴門高校が勝ちました。

 

続いて第2試合 倉敷商vs作新学院

始球式は宮城県亘理町立荒浜中学 安達啓太君

(携帯用)

一生の思い出になったのではないでしょうか・・・

 

先制したのは倉敷商業!!

初回に1点、2回表にも2点を追加し3点をリードしたのですが作新学院は2回裏に4点を返して逆転!!

その後も得点を重ね7-3で勝ちました。

しかしこの試合中に私の前の席にそれはそれはデカイ人が座ったので撮影どころでは無くなってしまいましたsweat01

一応、途中までの動画を・・・

もの凄い雨でした↓(携帯用)

埼玉のT岡田こと友人の鈴木君も内野席に座っていましたが

『こりゃあきまへんわ~帰ります』というので私も一緒に帰ることに・・・

そんな鈴木君のブログはこちら

 ↓  ↓

 

 クリック

 

 

尚、第三試合の近江vs高崎は途中で中止になった模様

ちなみに帰りは乗る電車を間違え大阪を通り越して奈良の生駒まで行ってしまい散々な1日でした・・・

そんなわけで今日はここまでpaper

 『完』

|

« 第84回選抜・動画速報(大会2日目) | トップページ | 第84回選抜・動画速報(大会7日目) »