« 第84回選抜・動画速報(大会9日目) | トップページ | 第84回選抜・動画速報(大会10日目) »

2012年3月31日 (土)

高校野球フォトアルバムの管理人『その1』

本日は悪天候が予想されていましたので甲子園へは行きませんでした。

結局、予定されていた今日の試合はやはり順延となりました。

行くだけでもバカにならないお金なので好判断でしたsweat01

それで今日は大事な用事があったので車で出かけていたのですが、

高校野球フォトアルバムの管理人さんから突然『飯でも行く?』と電話がかかって来たので

大事な用事をキャンセルheart03

「承知しました」

Photo


というわけで、またまた新世界へrvcardash

本当は『串かつだるま』に行きたかったのですが、今回は土曜日でちょうどお昼時でしたので新世界に三店舗あるだるまはどこも行列sweat01

仕方なくいつもと違うところに行くべという事で入ったのは『串かつじゃんじゃん』というお店

Dcim0013_convert_20120331172106


ここでは普段、あまり口にすることの出来ない珍しいものも食べれます♪

Dcim0008_convert_20120331171734


なかなか美味しかったです

Dcim0010_convert_20120331171907


詳細はお店のホームページをみてね!

 

お店を出た後、小腹が空いたので黒門市場のすぐ近くにある『天地人』というラーメン屋に入りました。

Dcim0016_convert_20120331172145

頼んだのは『特製スペシャル850円』
Dcim0021_convert_20120331172241
スープは醤油ベースで濃い目。

麺は細麺、硬さは選べます。

チャーシューとメンマがそれぞれに濃くて良い出汁が染み込んでいてなかなかイケました。

Dcim0022_convert_20120331172306

お店の詳細は→HP


まぁ~ラーメンについては好みが別れますから絶対にオススメとは書きません。

何故なら初めて福岡に行った時、行列が出来ていた有名なラーメン屋だったのに食べてみると雑巾を絞ったような味だったからです。

そんなラーメン屋でも替え玉を注文している人が何人もいてビックリsweat01

アレ以来、ラーメンについては語らないと心に決めました・・・

 

その後、黒門市場で本マグロの大トロの握り(4貫1000円)を買うか買わないかで高校野球フォトアルバムの管理人さんと一悶着ありましたが最後は笑って仲直り・・・

高校野球フォトアルバムの管理人さんも満足して神戸に返って行きました。

これだけではアレなので本日,試合をする予定だった学校のこれまでの校歌でも載せて終わりたいと思います。

その前にflair

高校野球ブログランキングrockannoy

気になる現在の順位は?!

   ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

光星学院 校歌♪

東雲高く きらめく光星

丘に花咲き 若草かおる

真理の殿堂 体育のいらか

輝け光星 永久に 永久に

 

愛工大名電 校歌♪

科学の栄かがやかに
映ゆる名古屋の千種台
風さやかなるさみどりの 
丘に秀でて聳え立つ
白堊の塔に若人が
生命の宴繚乱と
夢はるかなる星慕ひ
三とせの春を謳ふかな

 

横浜高校 校歌♪

朝日直刺す 富岡の阜
紺碧の波 額に迫る
屏風ヶ浦の 絶崖を隔てて
東洋一の商港 横浜
世界をつなぐ 海を朝夕
目に眺めつつ 勤み学ぶ
希望あれ 輝け
横浜高校 横浜高校

 

続いて関東一高を載せたいところですが撮影していませんでしたsweat01

代わりに同じ関東の健大高崎の校歌♪でお許しください

Be together! Be together! Let's be together!
茜色の雲に向かって 空を行く 白い鳥の群れ
あの一羽 つぎの一羽も 翼に風をまとって羽ばたく
Be together! きらめく翼 支える風よ
Be together! 鳥を 彼方に 連れていってよ Wow wow...
あの風のように 君のココロに寄りそって飛べたら
ああ我らの健大高崎 高崎高校

 

今日はここまで『完』

|

« 第84回選抜・動画速報(大会9日目) | トップページ | 第84回選抜・動画速報(大会10日目) »