« 第84回選抜・動画速報(大会1日目) | トップページ | 第84回選抜・動画速報(大会3日目) »

2012年3月22日 (木)

第84回選抜・動画速報(大会2日目)

みなさんこんばんは( ^ω^)paper

今朝は疲労が溜まっていたのかAM2時半に設定していた目覚ましのアラームがまったく聞こえず、目が覚めたのは3時半sweat01

完全に寝坊でした!sweat01

甲子園への到着は予定より大幅に遅れましたが、なかなかの席をゲットrockshine

というわけで、大会2日目の模様を・・・

その前にflair

高校野球ブログランキングrockannoy

気になる現在の順位は?!

   ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

第1試合 九州学院vs女満別

初回、2アウト満塁から6番米井、7番浅川の連続2点タイムリーで4点を先制した九州学院は2回と6回にも1点づつ追加。

エース大塚投手も女満別打線を完封!

6-0で力の違いを見せた感じでありました!!

簡単にまとめた動画を作ったのでどうぞご覧下さい。

(携帯用)

 

続いて第2試合 健大高崎vs天理

9-3で健大高崎の勝ちました!!

健大高崎の機動力野球には驚かされましたsweat01

これでもかというくらい足でかき回しておりました!!

花巻東もそうでしたが、近畿ではこれほど足を使って相手にプレッシャーを与えるチームはなかな見れ無いのでやはり全国大会はオモロイっすねsmile

この試合も簡単にまとめた動画を作りました

↓  ↓

(携帯用)

 

 

続いて第3試合 神村学園vs石巻工業

津波で大きな被害を受けた石巻工業。

P1530052_convert_20120322201858


相手は秋の九州王者sweat01

4回表が終わった時点で4-0と神村学園リード!!

このまま点差が開いていくかと思いましたが・・・

4回裏・石巻工の攻撃・・・

なんと一挙に5点返して大逆転!!

(携帯用)

球場全体が湧き上がりました

しかし5回表になんと5失点!!

結局9-5で神村学園が勝ちましたが、九州チャンピオン相手に大健闘!!

感動しました・・・

 

試合の写真はデジブックで・・・

被災地の1日も早い復興をお祈りして今日は終わりたいと思います。

『完』

|

« 第84回選抜・動画速報(大会1日目) | トップページ | 第84回選抜・動画速報(大会3日目) »