« 第84回選抜・動画速報(大会3日目) | トップページ | 第84回選抜・動画速報(大会8日目) »

2012年3月28日 (水)

第84回選抜・動画速報(大会7日目)

まいど(;´Д`)paper

本日は久々の甲子園♪

ウキウキ気分で夜中から並んでいたのですが、開門1時間前になって今日のチケット(大会7日目)を人に譲っていて自分の分が無い事に気づき大慌てsweat01

てっきり今日は大会8日目だとばかり思っていてましたcrying

組織の力でなんとか開門前にチケットを手配できたので助かりましたがあぶないところでした sweat01

そんなわけで大会7日目スタート!!

その前にflair

高校野球ブログランキングrockannoy

気になる現在の順位は?!

   ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

まずは第1試合 健大高崎vs神村学園

初回に2点を先制した健大高崎ですが、1回戦の天理高校戦に続いて今日も機動力野球健在!!走りまくっておりましたrun

3対1で神村学園を破りベスト8進出です!!

(携帯用)

 

第2試合 作新学院vs鳴門高校

いや~この試合は凄かったです!!

3-3同点のまま試合は延長へ・・・

2試合連続の延長となる鳴門高校は10回表、作新学院の4番高山選手に勝ち越しのホームランを打たれ4-3とされる(携帯用)

しかしドラマはここからでしたbell

10回裏 鳴門高校は二死満塁から7番日下選手がレフトオーバーのサヨナラ2点タイムリーを放ち試合をひっくり返しました!!

↓  ↓

(携帯用)

4-5で鳴門高校勝利。準々決勝進出!!

 

続いて第3試合 光星学院vs近江

この試合は光星学院の猛打爆発!?

3回表・光星学院の4番北条選手が満塁のチャンスに先制となる3点タイムリー!!

北条選手はその後、6回にもタイムリーを放つなど大活躍!!

P1540245_convert_20120328190142


スイングが並みの選手とは全然違いますねsign03

↓  ↓

(携帯用)

尚、5回表には光星学院の7番城間選手にスリーランホームランも飛び出しております!!

↓  ↓

(携帯用)

 

13点を奪われた近江高校は9回裏

4番藤原選手がバックスクリーンへのホームランで1点返して13-1!!

↓  ↓

(携帯用)

 

しかし反撃もここまで、光星学院勝利で準々決勝へ進出!!

 

 

と言うわけで3試合とも面白くて満足な一日でした・・・

おっと!!もう8時過ぎてしまった・・・

早く寝ないと死んじゃうsweat01

『完』

|

« 第84回選抜・動画速報(大会3日目) | トップページ | 第84回選抜・動画速報(大会8日目) »