« 甲子園練習【2】(第84回選抜) | トップページ | 第84回選抜・動画速報(大会1日目) »

2012年3月20日 (火)

第84回選抜『開会式のリハーサル』

みなさんこんばんはpaper

いよいよ明日、開幕する第84回選抜高等学校野球大会!!

今日は前日ということで開会式のリハーサルを見に行ってきました。

今回はその様子をお伝えしたいと思います。

Img_3262_convert_20120320200814

その前にflair

高校野球ブログランキングrockannoy

気になる現在の順位は?!

   ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

今日までは甲子園周辺の駐車場も安いので1番近い駐車場(1日600円のところ)へ停めました・・・

例年ですと9時から始まるリハーサルですが、今年はなんと10時開始でしたのでエライ待たされることにsweat01

祝日ということもあり見にこられている方もかなり多かったです。

リハーサルが始まる前に早鞆高校の大越監督が取材を受けているのを発見したので撮影開始movie

(携帯用)

・やっぱり生の大越監督は最高だねshine

(大越監督を見てるだけでビール三杯はイけそうですbeerhappy01

それでは開会式リハーサルの映像を

↓  ↓

※明日の本番を楽しみにしている方は見ない方が良いかもしれません。

映像ですが選手宣誓をする石巻工業の阿部主将は本日、体調不良のため欠席sweat01

代わりに三浦拓実投手(3年)が先頭を行進し、宣誓の代役を務めたが、宣誓文は読み上げなかった。阿部君は21日の開会式には参加予定だそうです!!

(携帯用)

デジブックはこちら↓

 

開会式のリハーサルを見終えた後、我々は明日からの観戦に向けて決起集会の会場へ移動rock

場所は神戸市東灘区の『ステーキハウスZEN』

Dcim0027_convert_20120320195826

Dcim0021_convert_20120320195937

この店は目の前の鉄板でパフォーマンスをしながら料理を提供してくれるお店であります♪

Dcim0022_convert_20120320200021Dcim0023_convert_20120320200045_4

※油断すると髪の毛がチリチリ(東野幸治みたい)になるので気を付けようtyphoon

肉は今まで食べてきた中でもベスト3、いや一番旨いと言っても過言ではない程の味なので文句なし!!

おまかせコースのランチがデザートも付いて4000円弱とリーズナブルなお値段で食べれるのでかなりオススメです

Dcim0026_convert_20120320200106

 

お店の詳細は・・・

住所 兵庫県神戸市東灘区田中町1-1-4

TEL 078-412-1515

JR摂津本山駅より徒歩で南に5分。 阪神高速深江出口から北へ7分程。
バス停阪神バス田中停留所から徒歩で3分。摂津本山駅から316m

営業時間 11:30~14:30(LO)
       17:00~22:00(LO)

       ランチ営業、日曜営業
定休日 火曜日(祝日の場合は翌水曜日)

HP http://www.kobe-gavly.com/

おっと、もうこんな時間に・・・sweat01

仮眠をとって甲子園に出発したいと思います!!

 

『完』

|

« 甲子園練習【2】(第84回選抜) | トップページ | 第84回選抜・動画速報(大会1日目) »