« 連券購入(第84回選抜) | トップページ | 号外!! »

2012年3月13日 (火)

選抜注目の選手9【光星学院・田村&北條選手】

どうも~( ^ω^)paper

本日は選抜に出場する光星学院と報徳学園が練習試合をするということなので、尼崎にある某球場へ行ってまいりました。

球場に到着したのは午前7時20分頃でしょうか・・・

来てる来てる(;・∀・)rock

P1510630_convert_20120313172833P1510345_convert_20120313173325




昨年夏の準優勝校!秋も青森大会→東北大会→神宮大会と制して新チーム結成以来、硬式戦負け無しの光星学院。好投手・田村伊知郎

P1510348_convert_20120313173114

を擁する報徳学園相手にどのような試合を見せてくれるのでしょうか・・・

スタンドからワンちゃんも見守る中、まもなく試合開始です!!

P1510513_convert_20120313173144

その前にflair

ブログランキングrockannoy

気になる現在の順位は?!

 ↓   ↓

ココをクリックgoodshine

と、いつものように試合の様子をまるまる載せたい所ですが選抜前の大事な練習試合ですので、しばらくの間は会員様(現在0名)のみの公開とさせて頂きます。

そんなわけで今日はプロのスカウトも注目する3番田村選手と4番北條選手の紹介を。

どちらも大阪・オール狭山ボーイズ出身。

昨夏は2年生ながら4番として甲子園準優勝に貢献した田村は秋も打率.522、3本塁打、21打点、6盗塁とチーム4冠王。

そんなバッティングの良い田村選手ですが、今日は捕手としの才能も見せてくれました

↓  ↓

(携帯用)

続いて4番の北條選手

明治神宮野球大会初戦の神村学園戦、タイブレークとなった延長10回にさよなら満塁ホームランを叩き込み、高い技術力で力強くバットを振り切ることができ、確実性と長打力を備える。と報知高校野球に書いてある北条選手ですが確かに打席に立つといかにも打ちそうな風格がありました。

(携帯用)

試合は、なんやかんやで報徳学園が9対3で勝利!

まぁ~練習試合なので勝敗は関係ないですね!

っていうか野球やるような気温じゃね~ほど寒ぃ~しsweat01

尚、この試合の途中から知り合いが球場に来たので飯でも行くべってことで新世界へrvcar

Dcim0013_convert_20120313173034Dcim0005_convert_20120313172727

入ったのはジャンジャン横丁の大興寿司

ここは3貫150円~300円が相場でなかなか旨いお店なのであります。

わたしは普通の値段の鯛やハマチや貝柱に生牡蠣なんかを食べていたのですが

Dcim0008_convert_20120313172927Dcim0009_convert_20120313172946


ふと横の知り合いの方をを見ると(;゚д゚)アッ....

いや~┐(゚∀゚ )┌数百万のロレックス付けている人はやっぱり食べるものが違いますねsweat01



Dcim0012_convert_20120313220914


アワビ・アワビ・蟹・アワビ・アワビ・蟹ってな感じで注文なされておられましたsweat01

大興寿司の詳細は→食べログpaper

『完』

|

« 連券購入(第84回選抜) | トップページ | 号外!! »