« 甲子園練習の日程が決定!!(第84回選抜) | トップページ | 連券購入(第84回選抜) »

2012年3月11日 (日)

3.11 石巻工が甲子園で黙祷

東日本大震災から今日で1年・・・

と言うわけで聖地、甲子園へ行ってまいりました。

本日、甲子園では阪神vs巨人のオープン戦が行われておりました。

Dcim0013_convert_20120311163814_2

(⁰︻⁰) ☝左がトラッキーで右は虎子?!
しかし今回はプロ野球を見に来たのではありまへんpaper

なぜ来たのかというと・・・

その前にflair

ブログランキングrockannoy

気になる現在の順位は?!

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

 

21世紀枠で選抜に出場する宮城・石巻工業が甲子園の塔の前で黙祷をするというので、同じ宮城県生まれである私も彼らを応援したいという気持ちもあってかけつけましたrock

 

黙とうをする1時間前についたのですが、既に報道陣が20~30人ほどいたかと思います。

P1510342_convert_20120311163536_2

寒い中、とても1時間も待ってはいられないので報道陣を横目に(;一_一)甲子園からララポートへ向かう横断歩道を渡ってすぐ左にある『万里』という中華料理屋へ・・・

2012_03_11_14_04_04_convert_20120_2


 

 

まずはビール!!

(^Д^)プハァー!!

 

 

 

 

A定食

鶏の天ぷらと酢豚(840円)

2012_03_11_14_05_58_convert_20120_4


なかなか旨かったです。

そうこうしているうちに時間が来たので現地へrun

 

P1510339_convert_20120311163605_2


石巻工の選手たちは今日、到着したらしいのですが疲れた様子もなく元気そうに見えました。

 

そして2時46分・・・

黙祷(-_-;)

 

甲子園でどんなプレーを見せてくれるのか今からとても楽しみです♪

そんなわけで今日はこの曲でお別れmusic

 

『完』

|

« 甲子園練習の日程が決定!!(第84回選抜) | トップページ | 連券購入(第84回選抜) »