« 佐海屋のお昼ごはん(大阪・難波) | トップページ | 黒門三平の海鮮丼(大阪・日本橋) »

2012年2月27日 (月)

選抜注目の選手8【横浜高校・尾関選手】

ども~(^J^)paper

みなさん宝くじは購入されましたか?

Kakon3hhvs85aah3ihwj


今回は東日本大震災復興支援宝くじということで、1等前後賞あわせてなんと5億円だそうです!!

よく当たると噂の大阪梅田の第4ビルまで行き購入してきたので、もう当たる気がしてなりまへんrockshine

さて、本日は毎日jpのサイトに横浜高校の尾関選手の記事があったので貼り付けたいと思います。

その前にflair

高校野球ブログランキングrockannoy

気になる現在の順位は?!

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

名門の証明:’12センバツ横浜 選手紹介/2 

尾関一旗捕手 /神奈川

 ◇毎日が発見の連続 尾関一旗捕手(2年)

チームのムードメーカーながら、昨夏まで出場機会は少なかった。「ベンチをどう盛り上げますか」と聞かれることが多く、腹立たしかった。念願の背番号2を受け取り、「選手として注目してもらいたいです」と笑う。毎日が楽しい。野球人生のうち8年ほど捕手で過ごしてきたが、毎日が発見の連続だ。ショートバウンドの捕球、タッチプレー、サイン……。野球の奥深さにわくわくしている。
主将としての自分自身は「優しい方。怒っても怖くないと思うんです」。チームメートに指示する前に、自分自身で率先して実行し、背中で引っ張る。
 
「大会まで1カ月。しんどいとか言っていられない。一日一日をやり切ったと言えるよう頑張りたい」

P1250827_convert_20120227200302P1250829_convert_20120227200327_2

 

(⁰︻⁰) ☝そんな尾関選手は中学時代から光るものがありました・・・。

当時、撮影した映像があるのでUP!!

東淀川ボーイズ時代(タイガースカップ準決勝・in鳴尾浜)

 

と、まぁ~試合が始まる前の映像しかございませんが、大阪から名門横浜高校へ行きキャプテンとして甲子園に帰って来るなんて立派だぁ~・・・

箕面市民バンザイ\(^o^)/

P1250866_convert_20120227200356


今日はここまで【完】

|

« 佐海屋のお昼ごはん(大阪・難波) | トップページ | 黒門三平の海鮮丼(大阪・日本橋) »