« 札幌旅行 | トップページ | 佐海屋のお昼ごはん(大阪・難波) »

2012年2月16日 (木)

選抜注目の選手7【早鞆・間津投手 九州学院・岡山選手&溝脇選手】

どうも~(゚∀゚ )paper

この間、宿泊したホテルの朝食バイキング。

それはそれはとても楽しみにしていたイクラでしたが、味付けがあまりにもしょっぱすぎて納得できるものではなかったのでレビューに書き込みをしてみました・・・

するとこんなクレーマーの意見にもきちんと返事をしてくれるのですね?!

↓   ↓

『お客様からの貴重なご意見はこれからのメニュー作りの参考にさせて頂きます。』

http://review.travel.rakuten.co.jp/hotel/voice/31454/9722292?f_time=&f_keyword=&f_age=0&f_sex=0&f_mem1=0&f_mem2=0&f_mem3=0&f_mem4=0&f_mem5=0&f_cat1=1&f_cat3=0&f_teikei=&f_point=0&f_sort=0&f_next=0&f_offset=3

とのことなので今後はイクラの味が美味しくなるかもしれませんyo~♪

みなさんも札幌へ行かれた際は是非ドーミーイン札幌へhappy01good

 

さて本日紹介する選手ですが・・・

その前にflair

高校野球ブログランキングrockannoy

気になる現在の順位は?!

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

まずは早鞆高校・間津祐瑳投手

P1490231_convert_20120216200807


報知高校野球より

ミスターKの異名を持つ間津投手は去秋公式戦9試合登板8完投

75イニングを投げ75三振を奪った・・・

縦、横2種類のスライダーが奪三振の源だ。元プロ野球選手の大越監督も太鼓判を押す『スライダーは彼の生命線。もっと制度を高めれば勝機はさらに増します。』

143キロの直球についても『質の良い球ですよ。回転も良い』と語っているそうです。

そんな間津投手の奪三振シーンをまとめてみました。

(携帯用)

 

続いて紹介するのは甲子園経験者が多い九州学院から

チーム№1の長打力を誇る岡山士郎選手185センチ84キロ。

一昨年の秋の九州大会と甲子園で撮影した時の動画がありましたのでどうぞ

(携帯用)

 

引き続きまして同じく九州学院から・・・

入学直後から不動の遊撃手。

走好守三拍子が揃いプロもマークしている溝脇隼人選手ですが、ヒットを打っているシーンは1本しかありませんでした・・・

※しかも映っているのはわずか1秒ほど・・・

まぁ参考までにpaper

(携帯用)

 

というわけで本日はここまで

『完』

|

« 札幌旅行 | トップページ | 佐海屋のお昼ごはん(大阪・難波) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。