« 選抜注目の選手4【横浜・柳投手&天理・中谷投手】 | トップページ | 選抜注目の選手6【大阪桐蔭・森選手&水本選手&田端選手】 »

2012年2月 6日 (月)

選抜注目の選手5【智辯学園・青山選手&米田選手&中道選手】

どうも~♪

551


本日は『報知 高校野球』の3月号が発売ということで、早速買ってまいりました!!

まだ少ししか見てませんが今回は大阪桐蔭の藤波投手と花巻東の大谷投手のスリーサイズはもちろんですが、顔の長さや手首から中指の長さ。更には両手を広げた長さまで載っているのでマニアにはたまらない特集号となっているのではないでしょうか?

 

それでは本日も第84回センバツに出場するであろう注目の選手を紹介したいと思います。

その前にflair

高校野球ブログランキングrockannoy

気になる現在の順位は?!

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

 

本日は秋の近畿王者・奈良の智辯学園!!

中学時代(葛城JFK)からチームメイトの青山選手と米田選手

それと個人的に良いね(・∀・)rockと思った中道選手の動画をまとめてみました。

 

まずは投げて良し打って良しの青山大紀選手

Img_9122_convert_20120206202308

(携帯用)

 

続いて米田伸太郎選手

(携帯用)

 

 

 

そして中道勝士選手

(携帯用)

 

まぁそんなわけで今日はここまで『完』

|

« 選抜注目の選手4【横浜・柳投手&天理・中谷投手】 | トップページ | 選抜注目の選手6【大阪桐蔭・森選手&水本選手&田端選手】 »