« 選抜注目の選手3【履正社・原田選手&小保根選手】 | トップページ | 選抜注目の選手5【智辯学園・青山選手&米田選手&中道選手】 »

2012年2月 3日 (金)

選抜注目の選手4【横浜・柳投手&天理・中谷投手】

どうも。いや~冷えますね(;一_一)paper

こんな時はやはり鍋!!

前からカニ鍋が食べたかったので山陰に住む知り合いに頼み送ってもらいました!!

で、届いたのがこちら☟

P1510090_convert_20120203160025

P1510089_convert_20120203155915

(⁰︻⁰) ☝若松葉ガニというらしいのですが、この大きさで身入りもそこそこ!!

値段はなんと一杯380円~!!だそうです!!

いや~ウマかったgood

 

さて、本日紹介するのは現在このブログ内で行なっているアンケート

『第84回選抜高等学校野球大会。優勝すると思うチームは?』の中でも人気の高い、横浜高校と天理高校のエースを紹介したいと思います!!

その前にflair

高校野球ブログランキングrockannoy

気になる現在の順位は?!

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

 

まずは横浜高校・柳裕也投手

『携帯用』

 

続いて天理高校・中谷佳太投手

『携帯用』

『完』

|

« 選抜注目の選手3【履正社・原田選手&小保根選手】 | トップページ | 選抜注目の選手5【智辯学園・青山選手&米田選手&中道選手】 »