« 選抜注目の選手2 【九州学院・大塚投手&智辯学園・青山投手】 | トップページ | 選抜注目の選手4【横浜・柳投手&天理・中谷投手】 »

2012年2月 1日 (水)

選抜注目の選手3【履正社・原田選手&小保根選手】

どうも~(;´Д`)paper

この間の京都牝馬ステークス(GIII)的中!!

_convert_20120131204333

ちょっとしたお小遣いができましたので、一度は食べてみたいと思っていた伊勢海老料理を食べに行くことに・・・

TVなんかではみんな美味しそうに食べていたので、どれだけ美味いものなのだろうかと長年想い続けていたわけですが・・・

その前にflair

高校野球ブログランキングrockannoy

気になる現在の順位は?!

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

ぐるなびで調べ、某伊勢海老料理専門店に入りコースで注文♪

(⁰︻⁰) ☝これが大失敗でした!!

いやぁ~伊勢海老っていうものは独特な癖があり全然美味しくなかったですsweat01

美味くないのに次々と出てくる料理・・・

わたすの口にはまったく合いませんでしたng
1_convert_2012010310413411_convert_


※ちなみに後から店に入ってきた老夫婦もメニューを見て注文するまではニコニコと会話していたのに、料理を口にしてからは会話もなくなり非常に険しい表情になっておりました。

ひょっとしたらこの店がまずかっただけなのかもしれませんが、わたすが伊勢海老を口にすることはもう二度と無いでしょう・・・

サヨナラサヨナラ・・・

 

さて本日紹介するのは大阪・履正社高校の3番原田選手と4番小保根選手。

※岡田監督のことですから打順は変わるかもしれません。

まずは原田選手から↓

『携帯用』

 

 

 

 

続いて小保根選手

Img_9535_convert_20120201190649

 

 

 

『携帯用』

 

寸評・2人ともきっと立派な大人になると思います(・∀・)rock

 

というわけで今日はここまで『完』

|

« 選抜注目の選手2 【九州学院・大塚投手&智辯学園・青山投手】 | トップページ | 選抜注目の選手4【横浜・柳投手&天理・中谷投手】 »