« 東福岡高校・三連覇!!(第91回全国高校ラグビー大会) | トップページ | 選抜注目の選手1 【大阪桐蔭・藤浪投手】 »

2012年1月15日 (日)

嬉し恥ずかし股覗き!

みなさんこんにちは

P1500925_convert_20120115143500

なぜこんな恰好をしているのかというと・・・

 

その前にブログランキング!!

気になる現在の順位はこちら

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

 

 

 

今回は日本三景の1つ

京都府宮津市にある天橋立を見に行ってまいりました。

P1500942_convert_20120115143602

股覗きのやりすぎで頭がフラフラになりましたが、なかなか良いスポットでした。

 

 

それから福男選びで有名な西宮えびす神社にも行きました。

普段おみくじなどは滅多に引かないのですが、ここではなんとなく引いてみる事に。

すると・・・

なんと!?人生初の大吉!!

P1500902_convert_20120115143704

なんだか神社巡りにハマりそうです。

というわけで、その後も伏見稲荷大社と住吉大社にも足を運びました。

デジブックもなかなかいい感じに仕上がったので是非ご覧ください

↓  ↓

 

 

さて高校野球ファンにとってはまだまだオフシーズン中ですが、選抜の入場行進曲はAKB48の「Everyday、カチューシャ」内定したそうです♪

きっとこんな感じになるのではないでしょうか?

↓  ↓

『携帯用』

尚、選抜に出場する32校が決まるのは1月27日・・・

選抜の開幕は3月21日

まだまだやんsweat01

今日はここまで  『完』

|

« 東福岡高校・三連覇!!(第91回全国高校ラグビー大会) | トップページ | 選抜注目の選手1 【大阪桐蔭・藤浪投手】 »