« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月の5件の記事

2012年1月28日 (土)

選抜注目の選手2 【九州学院・大塚投手&智辯学園・青山投手】

どうも~(~ω~;)))paper

選抜の出場校が決まったということで、昨日は『早鞆』や『大越』と検索してこのブログにたどり着いた方がかなりの割合を占めておりました!注目の高さが伺えますね。

それでは前回に続いて第84回選抜高校野球大会に出場する注目の選手を紹介したいと思います!!

その前にflair

高校野球ブログランキングrockannoy

気になる現在の順位は?!

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

 

本日紹介するのはこの二人!!

九州学院・大塚投手

Img_2995_convert_20120128084922

智辯学園・青山投手

・二人とも1年秋からエースとして活躍し既に甲子園も経験しているので,

もう説明はいりませんねhappy01good

紹介VTRだけ作ったのでどうぞご覧ください!!

※携帯では見れません

↓    ↓

 

続いて中国の選手!?も紹介したいと思います!!

現在、神戸の南京町で行われている春節祭より

↓   ↓

変臉(へんれん)』

・この演技がどのような仕組みかは「一子相伝」の「秘伝」とされ,

中国では第1級国家秘密として守られているらしいです。

 

『雑技1』

 

『雑技2』

 

『雑技3』

 

というわけで中国人は凄いアルヨ。

『完』

|

2012年1月21日 (土)

選抜注目の選手1 【大阪桐蔭・藤浪投手】

どうも~( ^)o(^ )paper

第84回選抜高校野球大会の出場校決定まで1週間を切りましたので、そろそろ注目の選手を取り上げてみたいなと思います♪

その前にflair

高校野球ブログランキングrockannoy

気になる現在の順位は?!

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

 

記念すべき1回目に紹介するのは・・・

秋季近畿地区大会準々決勝で敗退したのでまだ出れるかわからないのですが、大阪桐蔭の藤浪投手を紹介したいと思います!!

Img_0855_convert_20120121205927

寸評

『背が,高く球も早いしなかなか良いピッチャーです。』

一応、紹介動画も作ったのでご覧ください!!

※YouTubeではないので携帯では再生できないと思います。

↓   ↓

『完』

|

2012年1月15日 (日)

嬉し恥ずかし股覗き!

みなさんこんにちは

P1500925_convert_20120115143500

なぜこんな恰好をしているのかというと・・・

 

その前にブログランキング!!

気になる現在の順位はこちら

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

 

 

 

今回は日本三景の1つ

京都府宮津市にある天橋立を見に行ってまいりました。

P1500942_convert_20120115143602

股覗きのやりすぎで頭がフラフラになりましたが、なかなか良いスポットでした。

 

 

それから福男選びで有名な西宮えびす神社にも行きました。

普段おみくじなどは滅多に引かないのですが、ここではなんとなく引いてみる事に。

すると・・・

なんと!?人生初の大吉!!

P1500902_convert_20120115143704

なんだか神社巡りにハマりそうです。

というわけで、その後も伏見稲荷大社と住吉大社にも足を運びました。

デジブックもなかなかいい感じに仕上がったので是非ご覧ください

↓  ↓

 

 

さて高校野球ファンにとってはまだまだオフシーズン中ですが、選抜の入場行進曲はAKB48の「Everyday、カチューシャ」内定したそうです♪

きっとこんな感じになるのではないでしょうか?

↓  ↓

『携帯用』

尚、選抜に出場する32校が決まるのは1月27日・・・

選抜の開幕は3月21日

まだまだやんsweat01

今日はここまで  『完』

|

2012年1月 7日 (土)

東福岡高校・三連覇!!(第91回全国高校ラグビー大会)

ウッフッフーウッフッフーハァ~ハァ~♪

そんなわけで本日は第91回全国高等学校ラグビーフットボール大会決勝戦ということでこの動画を見てテンションを上げてから花園へrun

 

決勝戦に残ったのはこの大会3連覇のかかる東福岡高校vs東海大仰星(大阪第3地区)でした。注目の選手は東福岡高校の背番号15番藤田君。

果たしてどちらが勝つのでしょうか・・・

その前にflair

高校野球ブログランキングrockannoy

気になる現在の順位は?!

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

 

試合は東福岡が勝ったのですが東海大仰星の最後まで諦めない粘りは見事なものでした!!

本当ラグビーって見ていて力が入りますねpunch

それではまとめた動画をどうぞ!!

↓  ↓

『携帯用』

 

続いて表彰式

『携帯用』

 

というわけで東福岡高校!!3連覇達成おめでとう!!

『完』

|

2012年1月 3日 (火)

元旦・仙台牛タン旅行

あけおめ~イェ~イ( ^)o(^ )scissors

まずは今年もよろしくお願いしますってことで挨拶代わりの応援クリックをどうぞ!!

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

 

え~去年に続いて今年も故郷仙台へ行ってきました。大阪伊丹空港から1時間ちょい!!あっという間に到着しました。空から見る仙台空港周辺はやはり津波の爪痕が残っておりました・・・

さて仙台と言えばやはり牛タン!!

まずは仙台駅へ向かい『喜助』の牛タン定食(1日限定50食の)を注文♪

分厚くて柔らかく、とっても美味しかったです

P1500722_convert_20120103104524_2

 

夜は幼馴染と一緒に米沢牛を扱う『仔虎』というお店へ

米沢牛特選タンは最高でした!!

1_convert_20120103104134_2


↑  ↑

※非常に残念ではありますが、顔は高校野球動画レポのマスコットキャラクターである山下君に変えてあります。

 

 

翌日は、東日本大震災の津波で大きな被害を受けた若林区荒浜の辺りを見てきました。

言葉が出なくなるとはまさにこの事だと思いました。

テレビで見るのとはまた違い、現地を生で見るとあまりにも酷い状況に顔が引きつり涙が出そうになりました。

P1500775_convert_20120103104658

P1500782_convert_20120103104809_2

 

今回、津波で小学校時代の同級生も何人か亡くなったという話を聞いたので宮城県では有名な竹駒神社に行き復興祈願をしてから帰ることに・・・

 

空港へ向かう途中でこんなものを見つけたのでパシャリcameraimpact

P1500818_convert_20120103104231

復興には時間もお金もまだまだ必要な感じでしたのでみなさんもご協力を!!

 

というわけで、旅のデジブックも完成したので是非ご覧ください!!

↓   ↓

 

今日はここまで『完』

|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »