« 選抜注目の選手1 【大阪桐蔭・藤浪投手】 | トップページ | 選抜注目の選手3【履正社・原田選手&小保根選手】 »

2012年1月28日 (土)

選抜注目の選手2 【九州学院・大塚投手&智辯学園・青山投手】

どうも~(~ω~;)))paper

選抜の出場校が決まったということで、昨日は『早鞆』や『大越』と検索してこのブログにたどり着いた方がかなりの割合を占めておりました!注目の高さが伺えますね。

それでは前回に続いて第84回選抜高校野球大会に出場する注目の選手を紹介したいと思います!!

その前にflair

高校野球ブログランキングrockannoy

気になる現在の順位は?!

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

 

本日紹介するのはこの二人!!

九州学院・大塚投手

Img_2995_convert_20120128084922

智辯学園・青山投手

・二人とも1年秋からエースとして活躍し既に甲子園も経験しているので,

もう説明はいりませんねhappy01good

紹介VTRだけ作ったのでどうぞご覧ください!!

※携帯では見れません

↓    ↓

 

続いて中国の選手!?も紹介したいと思います!!

現在、神戸の南京町で行われている春節祭より

↓   ↓

変臉(へんれん)』

・この演技がどのような仕組みかは「一子相伝」の「秘伝」とされ,

中国では第1級国家秘密として守られているらしいです。

 

『雑技1』

 

『雑技2』

 

『雑技3』

 

というわけで中国人は凄いアルヨ。

『完』

|

« 選抜注目の選手1 【大阪桐蔭・藤浪投手】 | トップページ | 選抜注目の選手3【履正社・原田選手&小保根選手】 »