« す・またんに西田直斗選手(大阪桐蔭) | トップページ | 元旦・仙台牛タン旅行 »

2011年12月27日 (火)

第91回全国高校ラグビー大会・開幕!!

どうも~( ^)o(^ )paper

みなさん有馬記念はどうでしたか?

僕は残念ながら撃沈・・・ORZdashブッ~

111225_151507
ちっ岩田の野郎rockannoy

 

さて本日から第91回全国高校ラグビーフットボール大会が開幕という事で近鉄花園ラグビー場に行ってまいりました。

P1500694_convert_20111227144257


会場周辺には、ゆるキャラが何体かいたのでこっそりカメラを向けると!?

こちらに気付いたのか手を振っているではありませんか!?

見えてたのsweat01

P1500695_convert_20111227144412


さらには走って来て無言で名刺まで渡されました。

いい歳したおっさんが一人で来てるというのに恥ずかしかったです。

P1500696_convert_20111227144441

↑『ゆう子』は山口・湯田温泉の観光PRキャラクターのようです。

残念ながらゆるキャラグランプリ2011での人気ランキングでは全国258位と低迷・・・

これを気に頑張ってほしいものですね♪

何故ここにいるのかは→山口宇部経済新聞をご覧ください。

それでは開会式の模様を・・・

その前にflair

高校野球ブログランキングrockannoy

気になる現在の順位は?!

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

まずは入場行進

・途中でなんかおかしいと思ったら2か所から同時に行進していましたsign02

しかもいきなり電池切れで全チームは撮影できてません。

『携帯用』

続いて前年度優勝校の東福岡高校&桐蔭学園から優勝旗・優勝盾の返還

『携帯用』

 

『選手宣誓』

和歌山工・田中諒太主将

『携帯用』

そんなわけで今日から始まったこの大会、毎日試合があるわけではないので見に行かれる方は確認してから行くようにpaper

 

それでは最後に、先日読売テレビ前のイルミネーション

『ヨミナリエ』を見に行った時の写真と動画を載せて終わりたいと思います!!

早朝5時でも結構見に来ている人がいました。

 

 

 

 

『完』

|

« す・またんに西田直斗選手(大阪桐蔭) | トップページ | 元旦・仙台牛タン旅行 »