« 兵庫伊丹vs東淀川ボーイズ(第7回タイガースカップ・準決勝) | トップページ | す・またんに西田直斗選手(大阪桐蔭) »

2011年12月 4日 (日)

松葉ガニ

みなさんこんばんは。

例年だと野球がオフシーズンになるとほとんどブログは書かないのですが、今年からは旅の日記なんかもちょこちょこと書きたいと思います。

その前にflair

高校野球ブログランキングrockannoy

気になる現在の順位は?!

 ↓   ↓

ココをクリックgoodshine

そんなわで12月1日は用事を済ませてから鳥取県・皆生温泉へ行ってまいりましたrvcar

大阪から車で休憩を入れながら約4時間で到着。

今回、泊まったのはベイサイドスクエア皆生ホテル

日本海が一望できる部屋でしたwave

spa皆生温泉のお湯は非常にしょっぱかったですhappy02

味わうもんじゃないですね!!

 

着いたこの日の昼食は島根牛6000円のランチを・・・

 

その後はひたすら松葉ガニを食べ続けました・・・

※顔はとても見せれませんので高校野球動画レポのマスコットキャラクターである山下君に変えております。

Dvc00175

特に美味しかったのは鳥取県・境港市にある魚山亭というお店!!

8000円くらいの松葉ガニコースを注文するとカニ鍋・ボイルズワイ・蟹刺身・カニ天ぷら・〆は蟹雑炊と大食いの自分でも満腹になり大満足!!

この店で食べたら他のカニ料理屋では物足りないくらいの味とボリュームでした!!

 

2泊3日の旅でしたが2日目の朝に目を覚ますと寝違えたようで首が痛いのなんの・・・

翌日も首の痛みは治まりませんでしたがお土産の蟹を購入して無事に帰宅!!

旅の写真はデジブックで

↓   ↓

 

というわけで今回はここまで・・・

 

『完』

 

|

« 兵庫伊丹vs東淀川ボーイズ(第7回タイガースカップ・準決勝) | トップページ | す・またんに西田直斗選手(大阪桐蔭) »