« 松葉ガニ | トップページ | 第91回全国高校ラグビー大会・開幕!! »

2011年12月 6日 (火)

す・またんに西田直斗選手(大阪桐蔭)

みなさんこんばんはpaper

今朝、5時40分くらいでしょうか

毎週、月~金曜の朝5時20分からやっている読売テレビの『す・またん』のスポーツコーナーの中で、阪神タイガースからドラフト3位で指名を受けた大阪桐蔭の西田直斗選手の特集をやっていたので見入ってしまいました!!

大阪桐蔭の西谷監督や本人のインタビューではプロでやっていくには体の線がまだまだ細いのでまずは身体作り!!みたいな事を言っていました。

 

お父様のインタビューもありましたが ,受け答えする姿からとても立派な方だなと感じましたsmile

 

そんなわけで本日は、これからタイガースファンにいわせると→若虎となる西田直斗選手の高校時代の動画をまとめてみました!!

それではどうぞ!!

↓   ↓

flair

rockannoy

?!

 ↓   

ココクリッgoodshine

 

1年生の秋から試合に出るようになりシュアなバッティングをみせていた西田選手

(携帯用)

何かを掴んだのか、先輩の浅村選手(西武ライオンズ)のように外野の頭を超えるライナー性の打球がグングング~ンと二伸びも三伸びもする当たりを打てるようになる

Img_0878_convert_20111206200711

 

(携帯用)

 

※西田選手のホームランはもっと撮っていたような気がするのですが5本しかありませんでした・・・

私はアマチュア野球しか興味がないのであれなんですが、プロでも活躍してほしいものです!!

今日はここまで・・・『完』

|

« 松葉ガニ | トップページ | 第91回全国高校ラグビー大会・開幕!! »