« 姫路アイアンズvs和歌山リトルシニア(第7回タイガースカップ・準決勝) | トップページ | 松葉ガニ »

2011年11月29日 (火)

兵庫伊丹vs東淀川ボーイズ(第7回タイガースカップ・準決勝)

今日はタイガースカップ・準決勝

兵庫伊丹vs東淀川ボーイズの試合をお伝えしたいと思います。

その前にflair

高校野球ブログランキングrockannoy

気になる現在の順位は?!

 ↓   ↓

ココをクリックgoodshine

 

両チームのスタメンはこんな感じ

↓  ↓

P1500176_convert_20111129193835

 

先制したのは兵庫伊丹!!

1回表・ランナー2・3塁から4番キャプテンの辻井翔真君が2点タイムリーで2-0としました・・・

 

2点を追う東淀川ボーイズは3回裏

・1番福田君がスリーベースで出塁すると2番小西選手がタイムリーで1点差!!

4回裏には6番西田選手のタイムリー2ベースで2-2の同点に追いつき、5回には3番田上選手のタイムリーで遂に逆転!!

6回にも1点追加した東淀川ボーイズが4-2で逆転勝ち!!

 

それではダイジェストを・・・

※携帯用

↓  ↓

(前編) (後編)

 

試合の流れが前半と後半でコロッと変わった試合でした。

尚、タイガースカップ決勝はお昼休みを挟んで1時半から東淀川ボーイズと和歌山リトルシニアの対決だったのですが・・・

この日はジャパンカップ(G1)があるので撤収horse

残念ながら1万円が紙くずにorzブーッdash

 

第7回タイガースカップ・優勝したのは東淀川ボーイズ!!

おめでとう!!

 

そんなわけでタイガースカップのレポはいかがでしたでしょうか?

この間の神宮大会のパンフレットを見ると出場10チームでベンチ入りメンバーが計180人。そのうち54名が関西の中学出身ということで関西の中学野球のレベルはやはり高いと思います・・・一般のお客さんはほとんどいませんでしたが、観戦していてとても面白かったです。

やっぱり聖地甲子園は最高のパワースポットや~fuji

今日はここまで。paper

 

次回は知り合いが参加するというので応援に行った第1回神戸マラソン

のレポをしようかと思ったけど出来ません!!

『完』

|

« 姫路アイアンズvs和歌山リトルシニア(第7回タイガースカップ・準決勝) | トップページ | 松葉ガニ »