« 明治神宮野球大会動画速報 | トップページ | 愛工大名電vs関東一(第42回明治神宮野球大会・1回戦) »

2011年11月25日 (金)

鳥取城北vs敦賀気比(第42回明治神宮野球大会・1回戦)

みなさんこんばんはpaperhappy01

この間の明治神宮野球大会・・・

鳥取城北vs敦賀気比の試合の編集がようやく終わったので載せたいと思います♪

その前にflair

高校野球ブログランキングrockannoy

気になる現在の順位は?!

 ↓   ↓

ココをクリックgoodshine

 

8時半開始予定のこの試合。

試合が始まるまで時間があったので売店で神宮球場名物のうどんを食べ、8時28分にスタンドに戻って来たのですが・・・

なんと!?既に試合前の挨拶が終わっているではありませんか!?

_| ̄|○thunder

『礼に始まり礼に終わる』←・初めから終わりまで相手に対する敬意を失ってはいけない。勝ち負けいずれにしても相手を尊重しなければならない。そんな大事なシーンを撮り逃してしまった自分に腹がたちましたorzブーdash

そんなこんなで早朝から色々ありましたが試合の詳細はダイジェストをご覧ください!!

それではどうぞ・・・

(1)

(2)

デジブックはこちら↓

 

 

次回は第二試合の愛工大名電VS関東一高の試合をお伝えしたいと思います!!

この試合からは埼玉のT岡田こと友人のたかし君も球場に駆けつけました!!

※現在も彼女を募集中らしいです!!

そんなたかしのブログはこちら

↓  ↓

 ここgood

 

本日はここまで・・・『完』

|

« 明治神宮野球大会動画速報 | トップページ | 愛工大名電vs関東一(第42回明治神宮野球大会・1回戦) »