« 倉敷商業vs早鞆高校(2011秋季中国大会・準決勝) | トップページ | 鳥取城北vs敦賀気比(第42回明治神宮野球大会・1回戦) »

2011年11月23日 (水)

明治神宮野球大会動画速報

冬が来る前に~もう一度野球を 観ておきたい~っ♪

そんなわけで今年も明治神宮野球大会を見に行ってまいりました。

今日は時間がないので少しだけ・・・

まずは第一試合 鳥取城北vs敦賀気比の試合から

その前にflair

高校野球ブログランキングrockannoy

気になる現在の順位は?!

 ↓   ↓

ココをクリックgoodshine

・2点をリードしていた鳥取城北でしたが9回裏に追いつかれ2-2のまま延長戦へ・・・

延長では一死満塁から攻撃開始のタイブレーク方式で行われました。

簡単に点が入りそうな感じでしたが10回の表裏は互いに得点できず試合は11回へ・・・

11回表に鳥取城北は一挙に7点を取り9-2に。

11回裏に2点を返されますが9-4で逃げ切り見事勝利!!

『携帯用』

 

続いて第二試合 愛工大名電vs関東一高

・愛工大名電の濱田投手

P1490885_convert_20111123205653

関東一高の中村投手との投げ合いは流石に激戦区を勝ち抜いてきたチームのエースだなと感じました。

試合は2-1で愛工大名電が勝利!!

なかなか面白い試合でした♪

『携帯用』

 

本日撮影した2試合の模様は編集が終わり次第UPしたいと思います!

今日はここまで『完』

|

« 倉敷商業vs早鞆高校(2011秋季中国大会・準決勝) | トップページ | 鳥取城北vs敦賀気比(第42回明治神宮野球大会・1回戦) »