« 秋季神奈川県大会『動画速報!!』 | トップページ | 『横浜vs横浜商大』&『東海大相模vs武相』 »

2011年10月 9日 (日)

『履正社vs東大阪大柏原』&『大体大浪商vs大阪桐蔭』

本日は秋季大阪府大会の準決勝を観戦してまいりました。

当初の予定では今日は千葉大会を観戦するはずだったのですが、金曜日に習志野が市立柏に負けてしまったので予定変更sweat01

それではまずは第一試合からお伝えしたいと思います!!

その前にflair

高校野球ブログランキングrockannoy

気になる現在の順位は?!

 ↓   ↓

ココをクリックgoodshine

今年のセンバツベスト4の履正社高校vs夏の大阪代表・東大阪大柏原高校の試合なのですが神奈川大会の様なお客さんの入りは・・・down

P1460858_convert_20111009221243

先制したのは東大阪大柏原!!

・1回裏 先頭の1番望月がツーベースで出塁すると2番が送ってランナー3塁。

続く3番三振の後、4番福山・先制タイムリーでまず1点。

更に5番太田君がツーランホームラン♪かと思われたのですが、幻のホームラン となりこの回は2点止まり

しかし3回裏 東大阪大柏原の攻撃

エースで4番の福山君が今度は間違いなしのホームランで3-0に

更にこの回、ランナー1・2塁から8番大野選手の2点タイムリーツーベースで5-0!!

福山君の好投もあり4回表に履正社は1点返すのが精一杯!?

結局、5-1で東大阪大柏原が決勝戦へ進出!!

と共に近畿大会への出場を決めましたfuji

ダイジェストはこちら↓ ↓ ↓

『前編』

「後編」

続いて第二試合 大体大浪商vs大阪桐蔭

こちらも試合が動いたのは初回でした・・・

1回裏 大阪桐蔭の攻撃

・3番水本のタイムリーツーベースで先制すると、4番田端もタイムリーツーベースで2-0!!

更に5番大西&6番小池の連続ヒットで満塁とし、続く7番安井の当たりをファーストのエラー?で2点追加4-0!!

以下省略・・・

結局、試合は8-3で大阪桐蔭高校が勝ちこちらも近畿大会への切符を手にしました。

完投した藤波投手も奪三振は9つ・・・と、まぁまぁだったのではないでしょうか?(´,_ゝ`)?

試合の詳細はこちら↓  ↓

『前編』

『後編』

今日はここまで。

※尚、神奈川大会の編集はまだ終わっておりませんのでまた今度・・・『完』

|

« 秋季神奈川県大会『動画速報!!』 | トップページ | 『横浜vs横浜商大』&『東海大相模vs武相』 »

コメント

いつもお世話になります。
でも毎回途中から音ズレが起きますね。
アップするとそうなるのでしょうか?
それともカメラの性能なんでしょうか?

もったいないです。

投稿: morita | 2011年10月15日 (土) 20時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« 秋季神奈川県大会『動画速報!!』 | トップページ | 『横浜vs横浜商大』&『東海大相模vs武相』 »