« 『履正社vs東大阪大柏原』&『大体大浪商vs大阪桐蔭』 | トップページ | 秋季近畿大会・動画速報!!(大会2日目) »

2011年10月16日 (日)

『横浜vs横浜商大』&『東海大相模vs武相』

ブログの更新が大変遅くなりました~sweat01

この間の3連休・神奈川大会→大阪大会そして最終日は奈良大会『天理vs一条』の試合を観戦してきました・・・

天理の試合を見て帰宅後→動画の編集を8割終えたころでパソコンに異変発生!!

購入してまだ1週間も経たないDELLのパソコンがフリーズsign03とりあえず再起動してみたのですがまったく使えない状態に・・・すぐDELLに電話をし色々やってみたのですがハードディスクの故障らしく修理に出さなくてはいけない模様・・・

ハードディスクはまるまる交換するのでデータは全て消えるそうです!!

天理の試合をブログに載せるといつも鳥取からのアクセスがグンupと伸びるので今回は中谷君をメインになかなかいい感じに撮影できたのですがデータが消えてしまいとても残念です

。゜゜(´□`。)°゜。

購入して1週間も経たないパソコンが衝撃も与えていないのになんで壊れんねん!!今すぐ新しいの持ってこんかい(怒)impact

と言いたい気持ちをぐっと堪えておとなしく修理に出しました・・・

数日後・・・

ようやくパソコンが戻ってきたので、まだブログに乗せていなかった神奈川大会準決勝の模様をお伝えしたいと思います!!

その前にflair

高校野球ブログランキングrockannoy

気になる現在の順位は?!

 ↓   ↓

ココをクリックgoodshine

まずは神奈川県大会・準決勝 第一試合

『横浜vs横浜商大』

5-1で横浜高校の勝利!!

携帯はこちら↓  ↓

『前編』    『後編』

 

続いて第二試合

『東海大相模VS武相』

8-6で東海大相模が勝利!!

携帯はこちら↓  ↓

『前編』   『後編』

 

データが消えたので細かい説明はしませんが、動画をみれば2試合とも面白い試合だったのは伝わったかなと・・・

尚、翌日の決勝戦では4-3で横浜高校が東海大相模を下し1位横浜。2位東海大相模の順で関東大会へ出場らしいです。

それから、天理の試合前シートノックだけはパソコンが潰れる前にYouTubeにUPしていたので助かりました・・・既に再生758回sweat01

携帯用

 

んで本日は近くで、公式戦はやっていないようなので久々の休養日

秋華賞horseでもやるかflair

ってことで馬券を買ってみました

P1470879_convert_20111016163541

オッズは10177.8倍

当たれば2000万円以上の払い戻しだったのですが残念無念!!

かすりもしませんでした・・・cryingpaper

  

今日はここまで『完』

|

« 『履正社vs東大阪大柏原』&『大体大浪商vs大阪桐蔭』 | トップページ | 秋季近畿大会・動画速報!!(大会2日目) »