« 報徳学園vs東洋大姫路(2011秋季兵庫大会・準々決勝) | トップページ | 秋季神奈川県大会『動画速報!!』 »

2011年10月 2日 (日)

大阪桐蔭vs興国(2011秋季大阪大会5回戦)

本日は秋季大阪府大会5回戦!!

大阪桐蔭の新チームはどんな感じになっているのかなぁ~?ということで万博記念公園野球場へ行ってまいりましたrvcar

この球場は外野も内野も全面芝生席・・・

バックネット裏からでは非常に見づらく、撮影にも向いていないので今回はネットのかぶらない場所に陣取りました・・・

後は撮影者の腕の見せ所です(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)rock

 

それでは大阪桐蔭vs興国高校の試合

スタートslate

P1460030_convert_20111002174217

その前にflair

高校野球ブログランキング・・・

気になる現在の順位は?!

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

まずは大阪桐蔭のシートノック

(-д-!||)?

 

先制したのは大阪桐蔭!!

1回・2回とスコアリングポジション(得点圏)にランナーを進めながらあと1本が出なかった大阪桐蔭でしたが・・・

3回表・1番の森がヒットで出塁すると2番大西が送りバント。

続く3番水本が凡退の後、4番田端が先制タイムリーでまず1点。

さらに5番小池が2ベースヒットで2・3塁。

そして6番笠松の打ち上げたあたりをショートがエラー!?ランナー二人還って3-0!!

 

4回裏 満塁からライトへの犠牲フライで1点を返された大阪桐蔭でしたが・・・

5回表・ランナー1・2塁から7番水谷・2点タイムリー2ベースで5-1sign03

 

6回には3番水本のタイムリーと5番小池のタイムリー2ベースで7-1に・・・

 

7回にも1番森のタイムリーで8-1とリードした大阪桐蔭が7回7点差のコールドゲームで勝利!!

 

勝った大阪桐蔭でしたがエラーあり走塁ミスありと課題だらけだったのではないでしょうか・・・

 

それではダイジェストをどうぞ(^ω^;)paper

『前編』

『後編』

尚、最近身体の調子が悪いので第3試合の履正社vs佐野高校の試合は見てません・・・

今日はココまで『完』

|

« 報徳学園vs東洋大姫路(2011秋季兵庫大会・準々決勝) | トップページ | 秋季神奈川県大会『動画速報!!』 »