« 天理vs立命館(2011秋季近畿地区大会1回戦) | トップページ | 2011秋季東海地区大会・準決勝 »

2011年10月27日 (木)

東大阪大柏原vs智辯学園(2011秋季近畿地区大会1回戦)

動画が出来上がりましたので載せたいと思います。

東大阪大柏原vs智辯学園の試合・・・スタートslate

 

その前にflair

高校野球ブログランキングrockannoy

気になる現在の順位は?!

 ↓   ↓

ココをクリックgoodshine

東大阪大柏原・福山

智辯学園・青山

夏の甲子園を経験した両エースの投げあいは、非常に見ごたえがあり面白い試合でした!!

青山投手のガッツポーズ姿からも福山投手には負けられない!!

というライバル心みたいなのがヒシヒシと伝わってきます・・・

Img_9283_convert_20111027163708

↑と勝手に思いましたが、どうでしょうね~flair

 

是非、最初から最後までご覧下さい!!

それではどうぞmovie

 

携帯の方はこちら

  ↓  ↓

      

 

それではデジブックcamera

※デジブックのタイトルは10文字までと決まっているので省略して東大柏原となっておりますが気にしないで下さい!!

 

そういえば『履正社vs東大阪大柏原』&『大体大浪商vs大阪桐蔭』の記事にコメントがありましたがお返事をしておりませんでしたsweat01

年齢性別不詳のmoritaさんからのおたより

heart01いつもお世話になります。heart01
heart01でも毎回途中から音ズレが起きますね。heart01
heart01アップするとそうなるのでしょうか?heart01
heart01それともカメラの性能なんでしょうか?heart01

heart01もったいないです。heart01

↑  ↑

というコメントですが、自分で撮った映像では音ズレはしておりませんしパソコンも最新の良いやつに買い替えたばかりで編集もサクサクなので問題は無いはず・・・

それでも音ズレするということはやはりYouTube側に問題があるようです。

しっかりしてほしいものです・・・

 

 

今日はここまで・・・

『完』

|

« 天理vs立命館(2011秋季近畿地区大会1回戦) | トップページ | 2011秋季東海地区大会・準決勝 »