« 秋季近畿大会・動画速報!!(大会2日目) | トップページ | 天理vs立命館(2011秋季近畿地区大会1回戦) »

2011年10月25日 (火)

関西学院vs大阪桐蔭(2011秋季近畿地区大会1回戦)

YouTubeの調子が悪いようで大変遅くなりました!!

とりあえず秋季近畿地区大会1回戦の関西学院vs大阪桐蔭の試合から載せたいと思います!!

この試合の動画は試合翌日の午前4時から編集して6時過ぎにYouTubeにアップ完了!!それをを見届けてから仕事に行ったのですが、携帯電話からチェックすると『アップロードに失敗しました』と出てやがる┐(´-`)┌

帰宅後、もう一度試しましたがまたも失敗

仕方ないのでいつもは前編・後編に分けていた動画ですが3分割にしてアップロード・・・

しかし結果はまたもや失敗・・・

動画ブログも遂に閉鎖か~と思いながらその日は就寝sleepy

すると夢の中で『諦めちゃだめpaper4分割にしなさいconfidentとおっさん声がsign03

これはもしやsign02と思い今朝は5時に起きて4分割にしてアップしてみると成功しているではありませんか

。゜゜(´□`。)°゜。。゜゜(´□`。)°゜。

 

そんなわけで今後しばらく1試合20分程の動画は4つに分けてアップしていきますのでヨロシク~good

それでは関西学院vs大阪桐蔭の試合スタート!!

その前にflair

高校野球ブログランキングrockannoy

気になる現在の順位は?!

 ↓   ↓

ココをクリックgoodshine

まずはデジブック

 

続いてダイジェスト

 

 

携帯はこちら

   

 

●阪桐●のブラバンの顧問の先生もようやく応援の大切さを分ってきたのではないでしょうか?

 

今日はここまで・・・『完』

|

« 秋季近畿大会・動画速報!!(大会2日目) | トップページ | 天理vs立命館(2011秋季近畿地区大会1回戦) »