« 東大阪大柏原vs智辯学園(2011秋季近畿地区大会1回戦) | トップページ | 履正社vs水口(2011秋季近畿地区大会・準々決勝) »

2011年10月29日 (土)

2011秋季東海地区大会・準決勝

は~るばる来たぜ岐阜~っ♪

ってなわけで本日は秋季東海大会・準決勝を観に岐阜県・長良川球場へ行ってまいりました。

P1480681_convert_20111029142459

P1480680_convert_20111029142414

P1480686_convert_20111029142753 

えぇ~午前4時に目覚ましを設定したのですが、2時半に目が覚めてしまったので3時過ぎに車で出発!!

長良川球場まで約190キロ。

途中で2度の休憩motorsportstoiletmotorsportsをはさみましたが3時間で到着しました。

6時半頃にようやく駐車場が開門

寒い中、チケット売り場で2時間ほど待つと・・・

8時半頃・遂にチケット発売開始run

 

やった~良い席とれた~\(;゚∇゚)/

試合まで時間があるのでコンビニで買っておいた朝食を食べてからトイレtoilet

そして・・・

2度目のトイレから戻るときに見てはいけない物を見つけてしまいました

P1480688_convert_20111029142909

( ̄Д ̄;;sweat01

 

実は岐阜県が許可無しの撮影が出来ないというのは某ブログに書いていたので知っていました!!

もしかしたら東海大会だから撮影は出来るかもしれないなという感じで行ったのでそれほど落胆してません。(許可証無くても撮影してる人は勿論いましたが・・・)

今回は第二試合で対決する愛工大名電の浜田投手を見るのと

至学館高校の校歌→『夢追い人』さえどこかで聴ければ満足して帰れると思っていました。

 

しかし・・・

第一試合 三重高校vs市岐阜商の試合が

さぁ~いよいよ始まる!!

というときにsign02

↓  ↓

P1480687_convert_20111029142834

正直、なんでやねんって感じ???

どこのぎふチャンか知りませんが、彼の頭で試合が見れない!!バックネット裏最前列に座る人は好きな席を取るために1時間も2時も前から並び、それはそれは高校野球観戦を楽しみに来ているというのに・・・

仕事とはいえ少しは考えてもらわないと・・・

京都大会の様に客が入る前にTVカメラはここに設置しますよpaperとガムテープでも貼っていてくれればお客さんも分りやすいのですけどね・・・

もしもぎふチャンのお偉いサンがこのブログを見てくれていたら、すみませんがお詫びのビール券をお願いしますcoldsweats01paper(笑)

※うそで~す!!

席を移動してまで見るつもりはない(というか良い席は残っていなかった)ので結局、第一試合の1イニング(わずか10分)だけ見て帰ることに・・・

帰りの車内では悲しみと悔しさで涙が止まりませんでしたcrying

しかしお腹が空いたのでサービスエリアで飛騨牛コロッケ166円を購入

近江牛コロッケと一緒でどの辺に肉が入っていたのかは分りませんでしたがマズマズの味でした。

P1480689_convert_20111029142945

 

いやぁ~長いこと生きてきましたが、人生で初めてつまずいたって感じ?

orzdashブッ

 

そういえば大阪桐蔭の中田翔が3年の時も大垣日大と練習試合があるというので長良川球場まで行ったのに雨で中止になった事がありました!!

どうやら岐阜県とは縁が無いようです!!

こんな事なら大越監督を見に行けば良かった・・・

まぁ~機動力が5ポイント上がったのでよしとするか・・・ 

今日はここまで!!

今回は残念だったけど次は頑張れよ!!

って思った方は応援クリックお願いします!!

↓   ↓

ココだぁ~goodshine

 

『完』

|

« 東大阪大柏原vs智辯学園(2011秋季近畿地区大会1回戦) | トップページ | 履正社vs水口(2011秋季近畿地区大会・準々決勝) »