« 『横浜vs横浜商大』&『東海大相模vs武相』 | トップページ | 関西学院vs大阪桐蔭(2011秋季近畿地区大会1回戦) »

2011年10月23日 (日)

秋季近畿大会・動画速報!!(大会2日目)

みなさんこんばんは( ´艸`)paper

本日は秋季近畿地区大会2日目の1回戦を観戦してまいりました。

舞洲ベースボールスタジアムに到着したのは午前5時40分rvcar

辺りは真っ暗・・・早過ぎたのか、まだ駐車場すら開いておりませんでしたsweat01

え~っと、今日は時間が無いので簡単にお伝えしたいと思います!!

その前にflair

高校野球ブログランキングrockannoy

気になる現在の順位は?!

 ↓   ↓

ココをクリックgoodshine

 

まずは第一試合 東大阪大柏原vs智辯学園

東大阪大柏原・福山投手 智辯学園・青山投手

好投手同士の対決となったこの試合。均衡を破ったのは智辯学園でした!!

5回裏にエラーで1点を先制すると更に3番青山選手のタイムリーなどでこの回3点をリード!

8回裏にも米田選手の2点タイムリーで5-0に・・・

智辯学園のエース青山君は東大阪大柏原打線を2安打完封!!

見事2回戦へ駒を進めました!!

携帯用

 

続いて第二試合 天理vs立命館

1-1のまま延長戦となったこの試合・・・3-1で天理高校が勝ったわけですがエース中谷君は圧巻の(多分)17~18奪三振!!すばらしいピッチングでした!!

携帯用

 

続いて第三試合 関西学院高等部vs大阪桐蔭

2回と3回に1点ずつをとり2点リードした大阪桐蔭

5回裏・4番田端選手が打った瞬間、行った~!!とわかるホームランで3点目を奪う

携帯用

この回、更に2点を追加し5-0とした大阪桐蔭・・・

7回裏には1番森の2点タイムリーで7-0!!

結局、7回7点差のコールドで勝利し2回戦へ駒を進めました・・・

 

校歌♪

尚、この試合中に行われました第72回菊花賞horse

オルフェーヴルがディープインパクト以来史上7頭目の快挙!!

見事牡馬クラシック3冠を達成しました!!

 

馬単1点3万ゲッとgood

 

P1480658_convert_20111023221250

このお金で中国大会を見に行けたらなと思います・・・

 

冗談はこのくらいにして本日行われた3試合は編集が終わり次第順次UPしたいと思います!!

 

 

今日はここまで『完』

|

« 『横浜vs横浜商大』&『東海大相模vs武相』 | トップページ | 関西学院vs大阪桐蔭(2011秋季近畿地区大会1回戦) »