« 神港学園vs東洋大姫路(2011秋季兵庫大会1回戦) | トップページ | 北大津vs石山(2011秋季滋賀大会2回戦) »

2011年9月17日 (土)

加古川西vs報徳学園(2011秋季兵庫大会1回戦)

どうも~(〃´艸`)paper

大変長らくお待たせいたしました・・・

この間の兵庫大会回1戦・加古川西vs報徳学園の編集がようやく終わりましたのでどうぞ!!

その前にflair

高校野球ブログランキング・・・

気になる現在の順位は?!

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

 

 

まずは報徳学園のシートノック

 

引き続きましてダイジェスト

『前編』

 

 

『後編』

 

というわけで報徳学園が2回戦へ・・・

最近、YouTubeの音ズレが激しくなってきたので新しいPCを注文しました

(@´^ิ益^ิ@)rock 。

現在使っているPCはメモリーを増設しても最大2GBと、とても動画の編集を出来るようなものじゃないのですがこの3年間うなりをあげながら良く頑張ってくれたと思います・・・

今月中には届くと思いますが、現在のPCをどこの山に捨てるかは公開しませんpaper

 

今日はここまで・・・『完』

 

|

« 神港学園vs東洋大姫路(2011秋季兵庫大会1回戦) | トップページ | 北大津vs石山(2011秋季滋賀大会2回戦) »