« 相生vs東洋大姫路(2011秋季兵庫大会2回戦) | トップページ | 報徳学園vs東洋大姫路(2011秋季兵庫大会・準々決勝) »

2011年9月23日 (金)

京都共栄vs龍谷大平安(2011秋季京都大会1回戦)

本日は大阪桐蔭vs初芝立命館の試合を見るつもりでAM7時30分頃、東大阪市にある花園球場に行ってきました。

初めて来る球場だったので、どんなんかな~?と中に入ってみると・・・ゲッsign02 

  _, ._

(;゚ Д゚)

Central

こりゃ~駄目だ!撮影に適してない(-д-!||)sweat01

今から姫路では間に合わないし・・・

そういえば龍谷大平安も今日は試合があったな~flair

そうだ京都へ行こう♪

そんなわけで太陽が丘球場へ行って参りました。

ナビでは花園から太陽が丘球場まで54キロと出ていましたが第二京阪のおかげであっという間に到着!!

P1450516_convert_20110923174812

P1450519_convert_20110923174915

 

それでは秋季京都大会1回戦・京都共栄vs龍谷大平安の試合をお伝えしたいと思います!!

その前にflair

高校野球ブログランキング・・・

気になる現在の順位は?!

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

 

まずは龍谷大平安のシートノック

 

試合は1回表・京都共栄がいきなりノーアウト1・2塁のチャンスを作ったのですがWプレーと三振で無得点!?

先制したのは平安高校でした。

1回裏 ランナー1・2塁から5番前本選手のタイムリーでまず1点!

3回裏には4番高橋のタイムリーと6番基村のタイムリーで3-0

5回裏には3番久保田の内野安打と4番高橋のヒットで1・2塁とし6番基村の2点タイムリー2ベースで5-0!!

 

平安は『堅い守備』と、

 

先発の武本投手の10奪三振完封!!

の好投もあり、そのまま逃げ切り勝利!!

2回戦進出を決めております。

それではダイジェストを・・・

『前編』

『後編』

 

今日はここまで・・・『完』

|

« 相生vs東洋大姫路(2011秋季兵庫大会2回戦) | トップページ | 報徳学園vs東洋大姫路(2011秋季兵庫大会・準々決勝) »