« 京都共栄vs龍谷大平安(2011秋季京都大会1回戦) | トップページ | 大阪桐蔭vs興国(2011秋季大阪大会5回戦) »

2011年9月25日 (日)

報徳学園vs東洋大姫路(2011秋季兵庫大会・準々決勝)

本日は、報徳学園vs東洋大姫路の試合があるということで姫路球場に行って参りましたrvcardash

6時に出発→到着したのは8時前でしたが、全国5000万人の高校野球ファンが注目する今日の一戦sign02

やはり観客の出足も早いのでしょうか?駐車場の空きは残り僅かしかありませんでした・・・

と思ったら向いの施設で剣道大会が行われていたのが原因で車が多かったみたいです。

 

それでは報徳学園vs東洋大姫路の試合

スタート!!slate

 

その前にflair

高校野球ブログランキング・・・

気になる現在の順位は?!

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

 

 

まずは『報徳学園のシートノック』

・スタメンはこんな感じ ↓

P1450765_convert_20110925173236

報徳学園はエースで4番の田村君♪

東洋大姫路は横田選手が先発でした!!

 

先制したのは1回表の報徳学園!!

1番佐渡友君がいきなりライトの頭を越える2ベースで出塁すると2番がバントするもランナーを進められず、3番がサードフライで2アウトとなりますが4番田村の先制タイムリーで1-0!!

『携帯用』

 

 

報徳学園は3回表に満塁から5番吉田の2点タイムリーで3点目を奪うと4回表にも満塁となり今度は3番永岡の2点タイムリーで5-0に・・・

エースで4番の田村選手は東洋大姫路を2安打完封sign03

P1450784_convert_20110925172817

バッティングでも3安打と大活躍。

報徳の選手からは走塁なんかでも凄い気迫が伝わってきました。

敗れた東洋大姫路は選抜への道は閉ざされましたが、1年生が多い若いチームなので一冬でどれだけ伸びるか楽しみです。

そんなわけで報徳学園が5-0で勝利!!

 

ではダイジェストをどうぞ(^ω^;)paper

『前編』

『後編』

 

尚、姫路球場は12月から大改修工事を行うらしいです。

 

今日はここまで・・・『完』

|

« 京都共栄vs龍谷大平安(2011秋季京都大会1回戦) | トップページ | 大阪桐蔭vs興国(2011秋季大阪大会5回戦) »