« アジアAAA選手権大会 『日本vs香港』 | トップページ | 神港学園vs東洋大姫路(2011秋季兵庫大会1回戦) »

2011年9月 4日 (日)

PL学園vs東海大仰星(2011秋季大阪大会1回戦)

本日の関西地方は天候が良くないということでしたので水はけの良さそうなPL学園グラウンドへ行って参りましたrvcardash

それでは秋季大阪府大会1回戦

PL学園vs東海大仰星の試合をお伝えします!!

P1440180_convert_20110904174056

 

PL学園の先発はサウスポーの松浦君。

東海大仰星の選手名はワカリマセンsweat01

1回戦屈指の好カード!!負ければ早々と選抜絶望cryingとなってしまうわけですが果たしてどうなるのでしょうか・・・

それではスタート!!slate

 

その前にflair

高校野球ブログランキング・・・

気になる現在の順位は?!

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

 

 

まずはPL学園の松山君が見せてくれました!!

3回裏 東海大仰星の攻撃

ランナーを1塁に置いて2番がライトへポテンヒット→1塁ランナー3塁を狙うもライト松山から好返球!!タッチアウトgood

 

 

先制したのは4回表のPL学園!!

この回、先頭の2番松山君が四球で出塁→3番前野のバントで2塁に・・・

続く4番中山の当たりはライトへ・・・タッチアップからランナーは3塁へrun

そして5番中井選手のボテボテタイムリー内野安打で1点を先制したPL学園でしたが・・・

4回裏 雨で試合は一時中断rain

グラウンド整備の後、試合は再開されましたが5回表にまたまた雨で中断→そのまま降雨ノーゲームとなりました!!

そんなわけで今日の試合をまとめた動画はこちら

↓   ↓

 

 

尚、この試合の前に行われました浪速高校vs住吉高校の試合は6-4くらいで浪速高校が勝ちました(^ω^;)paper

 

本日のレポはこれくらいにして・・・

 

ここで野球ファンの皆さんにお知らせですbell

私の知り合いである関東在住の徳永さんとクルリンマン氏(甲子園フリーク編集長)が作ってくれた

全ての野球ファン専用のSNSサービス!!

その名も→『YakyuNote』

が遂に出来上がったそうです!!

まだまだこれからですがじゃんじゃんコミュニティなんかを作って野球ファンどうしが盛り上がれば良いのではないかなと思います!!

個人的にはこのサイトで将来のお嫁さんを見つけられたらなと思っちゃったりしてます(*´台`*)

みなさんもどしどしメンバー登録をpaper

 

今日はここまで『完』

|

« アジアAAA選手権大会 『日本vs香港』 | トップページ | 神港学園vs東洋大姫路(2011秋季兵庫大会1回戦) »