« アジアAAA選手権大会 動画速報!! | トップページ | PL学園vs東海大仰星(2011秋季大阪大会1回戦) »

2011年8月29日 (月)

アジアAAA選手権大会 『日本vs香港』

今日は仕事から帰って来たのが遅かったのですが、このブログのアクセス数をみると凄い数( ̄□ ̄;)sweat01

こんな事もあろうかと、今日はAM4時から出勤するまでの時間に編集を進めておいて正解でした♪

というわけで8月28日に行われましたアジアAAA選手権!!

日本vs香港の試合の模様をお伝えしたいと思います。

その前にflair

高校野球ブログランキング・・・

気になる現在の順位は?!

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

まずは試合前『君が代』

続いてこの日の先発、聖光学院・試合前の歳内投手

これまで歳内君を生で見たことがありませんでした・・・

今回は彼を見るために神奈川まで行ったようなものです。

その歳内君ですがやはり物が違いました!!

P1430943_convert_20110829214619

↑   ↑

もっと、まともな写真を御覧になりたい方はわたすの友人である埼玉県在住(年齢不詳・彼女募集中)のたかし君?!がやっているブログ

SHI-TAKA ~SPORTS PHOTO~を御覧下さい!!
 
 
それではダイジェスト動画が出来上がりましたのでどうぞ!!
 

『後編』

 

『完』

|

« アジアAAA選手権大会 動画速報!! | トップページ | PL学園vs東海大仰星(2011秋季大阪大会1回戦) »