« 第93回選手権大会!!動画速報(大会11日目) | トップページ | アジアAAA選手権大会 動画速報!! »

2011年8月21日 (日)

パーパパパパ習志野♪

夏の甲子園もあっという間に終わってしまいましたね・・・

今大回は4回しか観にいけませんでしたが例年以上に疲れたのはきっと歳のせいでしょうdespairpaper

今日は久々の休みということで朝から甲子園で撮影したものを編集していたわけですが・・・何からUPしようか・・・

とりあえずこのブログ的に人気の高い習志野高校の動画と写真を載せてみたいと思います!!

その前にflair

高校野球ブログランキング・・・

気になる現在の順位は?!

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

 

それではまず1回戦から

習志野vs静岡

ダイジェスト↓

デジブック↓

 

 

 

続いて2回戦 明徳義塾vs習志野

ダイジェスト

↓   ↓

 

 

 

続いて3回戦 金沢vs習志野

ダイジェスト

↓   ↓

 

 

デジブック

↓   ↓

 

今日はここまでpaper

尚、アジアAAA選手権の代表に習志野高校からは宮内君が選ばれております。楽しみですね!!

 

『完』

|

« 第93回選手権大会!!動画速報(大会11日目) | トップページ | アジアAAA選手権大会 動画速報!! »