« 第93回選手権大会!!動画速報(大会2日目) | トップページ | 第93回選手権大会!!動画速報(大会11日目) »

2011年8月13日 (土)

第93回選手権大会!!動画速報(大会8日目)

今日からいよいよお盆休み突入!!

というわけで本日は甲子園球場へ行って参りましたrvcar

それでは第一試合 明徳義塾vs習志野の試合から・・・

その前に・・・

高校野球ブログランキング・・・

気になる現在の順位は?!

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

先制したのは習志野高校!!

初回に3点!2回裏に2点を追加しなんと序盤から5点リード!!

明徳義塾はショート今里君のファインプレー

4番北川倫太郎君の2試合連続となるホームラン

などで反撃しますが!?

終わってみれば9-3習志野高校の圧勝でした。

 

続いて第二試合 八幡商業vs帝京

3回裏・帝京の4番松本君のツーランホームランで2点を先制

しかしドラマはここからでした・・・

※ニッカンスポーツより

帝京(東東京)が衝撃的な敗北を喫した。8回まで先発の渡辺隆太郎投手(2年)が2安打9三振に抑える快投を見せたが、9回1死から3連打と失策で1点を失うと、相手5番の遠藤和哉外野手(3年)に逆転満塁弾を浴びた。渡辺は「外のストレートで三振を狙いに行ったけど…。多少、内に入ってしまった」と肩を震わせた。

筋書きの無いドラマ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

1年生から活躍してきた伊藤&松本君には是非、上へ行っても活躍して欲しいなと思います。

 

続いて第三試合 作新学院vs唐津商業

この試合の注目選手はなんと言っても唐津商業の北方悠誠投手!!

作新学院に敗れはしましたが素晴らしい投手でした。

試合後、涙涙の唐津商ナインでしたが最後に球場を後にする北方投手だけはさわやかな笑顔で去っていきました・・・

尚、第4試合は埼玉から来た友人が満員のためチケットを買えないという事なのでわたすも一旦球場の外へ・・・

ダイエーのフードコートでお茶して帰宅。

そんなわけで今日はここまで。

『完』

|

« 第93回選手権大会!!動画速報(大会2日目) | トップページ | 第93回選手権大会!!動画速報(大会11日目) »