« 大阪桐蔭vs履正社(2011夏・大阪府大会準決勝) | トップページ | 第93回選手権大会!!動画速報(大会8日目) »

2011年8月 7日 (日)

第93回選手権大会!!動画速報(大会2日目)

えぇ~本日は甲子園球場へ行って参りました!!

10時30分就寝→1時30分起床→知人を迎えに行って球場に到着したのは2時50分頃でしょうか・・・

夜が明けたので球場前をパシャリcameraimpact

1_convert_20110807200824

・・・( ̄□ ̄;)?!

 

『拡大』

↓  ↓

2_convert_20110807201808

※本人の撮影許可を得ています(笑)

 

それでは本日の動画を・・・

その前に・・

高校野球ブログランキング・・・

気になる現在の順位は?!

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

 

まずは第一試合

習志野VS静岡高校

2-1とリードしていた習志野の攻撃。二死満塁の場面でサードランナー宮内君がホームスチール成功で3対1!!

結局6-1で習志野高校が勝ったわけですが・・・

この試合の模様は編集が終わり次第UPしたいと思います。

 

続いて第二試合 明徳義塾vs北海

この試合では明徳義塾の4番北川君に大会第2号のホームランが飛び出しています!!

試合は2-2の同点で迎えた9回裏

明徳義塾の8番尾松君が2アウト満塁からサヨナラヒット!!

3-2で明徳義塾高校が勝ちました!!

  

続いて第三試合 帝京vs花巻東

この試合は両チームあわせて四死球19?

編集している時間が無いので帝京高校の校歌だけUPしておきます!!

・第4試合は観てません!!

今日はココまで

 

『完』

|

« 大阪桐蔭vs履正社(2011夏・大阪府大会準決勝) | トップページ | 第93回選手権大会!!動画速報(大会8日目) »