« 大商大堺vs天理(春季近畿大会・決勝) | トップページ | 京都外大西vs京都両洋(2011夏・京都府大会4回戦) »

2011年7月10日 (日)

堺高校vsPL学園(2011夏・大阪府大会1回戦)

本日は第93回全国高等学校野球選手権大会

大阪府予選1回戦の堺高校vsPL学園の試合を観に住之江公園野球場へ行って参りました!!

まずはPL学園のシートノック

 

それでは試合の方を・・・

その前にflair

高校野球ブログランキング・・・

気になる現在の順位は?!

  ↓   ↓

 ココをクリックgoodshine

 

PL学園の先発はサウスポーの松浦君

Img_2165_convert_20110710204239

 

1回表 堺高校の先頭打者にいきなりツーベースヒットを打たれ2番がバントでランナーを3塁に進められますが3番4番を抑え無得点。

 

先制したのはPL学園!!

1回裏 1番三好の2ベースヒットでチャンスを作ると4番岡本の先制タイムリーで1-0。

2回裏 PL学園は6番深海の当たりをセンターが後ろにそらす間に一気にホームに帰って2-0!

 

PL学園は4回裏にもランナー1・2塁の場面で8番山原が2点タイムリー2ベースで4-0!!

コールドペースかなと思っていたのですが、なかなか追加点を奪えないPL学園・・・

試合を6回裏まで観ましたが灼熱の太陽の下、2日酔いと寝不足ということもあり身体に限界が来てしまったので退散typhoon

その後、PL学園は1年生の5番前野君にホームランが出て5-0で勝ったようです!!

一応、6回終了までのダイジェスト

↓   ↓

 

とにかく今日は暑かったsun

去年は確か3週連続関東遠征をしたと思いますが・・・

今年は夏を乗り切る自信はありません(;-_-;)

 

みなさんも熱中症には十分ご注意下さい!!

最後はデジブックを載せて終わりたいと思います!

 

『完』

|

« 大商大堺vs天理(春季近畿大会・決勝) | トップページ | 京都外大西vs京都両洋(2011夏・京都府大会4回戦) »